コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

突然めまい

10月18日(日)
昼間とっても元気だった
おかぁチャンは夕方突然めまいがして
夕飯作り断念。。。


そんな事とは知らずにジョギングから帰宅しまして
作った夕飯でーす*

20091018 (11)

久さしぶりに揚げ物しました

火加減難しー

ダメね、やらないと

黒こげしくしく
裏返しにしてパチリ



20091018 (12)

あんなに食べてた納豆が
めっきり食べれなくなちゃったけど
美容のためにはね・・・
っと半分にキムチのせて。


20091018 (10)

今日も応募シールのために
はかどってまーす

ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おかあさん、大丈夫
おだいじにね...

美味しそうなカツ、
じょうずじゃーーーん
チキンカツかな?
カツたべたいよ

No title

お母さん大丈夫?疲れかしら?帰ってきてすぐにこれだけ作ったのね?すごい。そういえば納豆登場してなかったですよね。

お返事~

鍵こめサンv-275
これからも相談のってね。

Kyoko姉v-275
黒こげは裏返しにしたのよ^^;
Kyoko姉には刺激強すぎたかな???

ママンさんv-275
ホントめっきり納豆たべれなく
なっちゃったのですー
おかぁちゃんは季節の変わり目にヘルニアがでたり
めまいがしたりで恒例行事です・・・
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
