コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

うかれすぎるなー

チョットだけうかれてます

それは落ち着いて確信して
お話できる日が来ればイイなーって
思ってます。

でも、このうかれてる気分がやっぱ
伝わるのか、何だか顔が明るいとか
なーんて色んな人に言われて
オイオイ、やっぱわかるんー
なーっつって、、、

報告出来る事を信じて


晩酌タイムー


20091018 (1)

業者サンにレンコンをいただいたので
れんこん餅

20091018.jpg
なんでこんなブレてんだー

INチーズでトロトロそしてレンコンのもちもち

20091018 (14)

厚揚げONピザー

20091018 (15)
超ーはまってる
コールスロー

20091018 (13)

今日もシール集めてます。
ウフフ情熱ハート

ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃーなんか幸せのオーラが!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひゃ~、なんだろ、なんだろ
ご報告楽しみにしています♪

No title

え~なんだろ~楽しみだわっ
自然と微笑んでしまうことなのねぇ
吉報を待つっ

No title

マロンさんこんばんわ♪
きゃ~なんだろう!
気になるわ~☆
もう秋だけど、マロンさんのところには春が・・・
うふ、楽しみにまってます♪

No title

なになに?早く報告して幸せ分けて~!
ビールもおいしく感じますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恋の予感?

良いな~
常盤貴子も結婚したし
マロンちゃんもイッキに?
あっ\(◎o◎)/!ぜんぜん違う内容で良い事があったのなら
ごめんね
でも楽しみにしてまーす

お返事~

モニねぇチャン
どつぼにはまらないようにしないとネ^ロ^;

鍵コメさん
ありがとデス♪

usako926さん
報告出来る様にがんばりまーす。

ルナママ
待ちくだびれた~
なんて言われない様にがんばりまーす!

いちごチャン
さてさてどうなるか。。。
春どころか一気に真冬に突入かもよ(>_<)

ママンさん
そうそうビールがやたら美味しくかんじます。

鍵コメさん
よっしゃー!!
一気に波にのるぜぃ

ナッツちゃん
常盤貴子も梨花までもだよねー
あーあやかりたいわー

No title

えっ なになにっ? そうなのっ!? 
えーっ 早く聞きたい~。
報告楽しみに待つっ!

↓おかあちゃん 大丈夫~?

No title

なになに~
でも、こんな報告予告をするぐらいだから
いい報告聞けそうなのね~^^

なんだろなんだろ

お返事PART2

エミリオさんv-275
報告出来る日を首をながーくして
待ってて。
先行き不安です。。。
おかぁちゃん持病のヘルニアの痛みが出て
大騒ぎです。

eriサンv-275
聞けるかな?
ただのぬか喜びかもー
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
