コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

次はヘルニア

おかぁちゃんは、ヘルニア持ちです。

季節の変わり目は動けないくらいの痛みで
寝込みます。

めまいの次はヘルニアで寝込んでしまった
おかぁちゃんの変わりに作ったのは
カレー

アタシは晩酌用に

20091021 (1)

別メニューで
20091021.jpg

納豆半分に揚げ玉でサクサク

サラスパ
ブリッコリーを微塵切りして入れてます。

20091021 (2)
トリムネ肉

酒を振ってレンチン

チーズと温めたソースをかけて
とろーりと、簡単でうんまーいにこにこ

そうそう、このまえコストコで買ったの

200910211906000.jpg
でかッ
タバスコよ。
500ml缶と同じ高さ。

辛いの大好きなので、これくらいあってもいいんですハート

これは昨夜。
明け方オリオン座流星群を見るために
2本で終了~

ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわっ、出遅れたっ。
↓なんだか良いことあったんだね~。
吉報待つ!!
おかあさまのヘルニア大丈夫?
お大事になさってね。
で、流れ星見えた?

No title

マロンさんこんばーん♪
お母さんヘルニアとは、今の時期大変だね。
マロンさんも大変だ><
うちの旦那も腰悪かったから、季節の変わり目は大変だった。
今はなぜかすっかり良くなったみたいだけど。
胸肉のチーズ、美味しそう♪
早くビールが飲みたいっす!

No title

出遅れた~。
秋冬を通り越して
マロンちゃんだけ春って感じなんだけど

お母さんは心配ね
うちの夫もヘルニアもちなんだよね~

あたしも友達にもらった
サドンデスっていう激辛ソースに
はまってます

No title

マロンちゃん、おはよぉ~☆
季節の変わり目は余計痛むって聞くもんなぁ。
お母様お大事にして下さいね!!
しっかり納豆も食べて…サラスパ最近作ってないな~美味しいんだよね~♪
鶏胸肉にチーズとろ~りめちゃくちゃ美味しそう☆
こういうの大好物よ(笑)
そしてそして何なに~!!
浮かれてる!?いや~何かしら~♪
私まで何だか嬉しくなっちゃうけど、報告かなり心待ちにしておきまっす♪
今週もラストお仕事頑張ってね~☆

No title

ヘルニアはつらそうですね。
流星はみられたのかしら?

No title

で 流星見れた?
私はしょぼいめのを1つだけ~。
おかあちゃん お大事にね。

No title

おかぁちゃん、大丈夫かな?
マロンちゃんは今日は飲んでるのかな~
ふふっよい週末をね

お返事

しょこらサンv-275
おかぁちゃんのヘルニアは年4回
恒例なので、またかよー的な・・・
流星は残念でしたー

いちごチャンv-275
旦那さんよくなったんだー
運転手さんんだもの万年になりそうだけど
ヨカッタね。
鶏肉にチーズは合わないはずがないよネ!

kyoko姉v-275
いやいや春はマダよ。
その前に真冬になっちゃうかもしれないんだからー(泣)
Kyoko姉の、そのソースそそられちゃう!!


☆PECOchan☆v-275
おかぁちゃんのあんばい気をつかってくれて
サンキューです。
今日辺りは動けるようになって温泉であっためてきたって。
ご心配おかけしましたー
鶏肉&チーズはPECOchanも好みなのわかるよー
大堂よねー

ママンさんv-275
ヘルニアのときはトイレが大変です・・・
流星は残念な結果です。((+_+))

エモリオさんv-275
週末ですが今日も休肝日してまーす。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
