コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

流星群の結果

10月22日(木)
明け方4時に携帯アラームをかけて
うっかり2度寝しちゃいそうでしたが
星に願いを・・・

30分空を眺めていましたが
1つも流れることなく
そのまま出勤時間まで起きてまして
フラフラで帰って来ました。

まだ、おかぁチャンは寝こんでいまして
サンマ焼いて食べさせて

アタシは久しぶりにこれ

20091022.jpg

前は、しょっちゅう〆ラーしてたのにね^^;

200910222103000.jpg

ラーメンだけでは偏るかな・・・
っとマタマタ、コールスローもつけて

ウーロン茶ガブ飲みで
休肝日しました。

やっぱラーメン最高~
濃厚でうまうまでしたぁ~

次は11月13日
獅子座流星群に期待しましょ~

ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このシリーズのラーメンおいしいですよね。「横浜」が好き。でも↑これは知らないです。お母さん早く治るといいですね。
星見られなくて残念。

No title

私も3日連続で探したけどダメだった~
昨日なんて曇ってたし・・・

ちょっと星で盛り上がって
こんどプラネタリウムに行こうかと・・・

No title

あらまぁ、お母様大変!
めまいにヘルニアかぁ。どうぞお大事にね。
マロンちゃんのラーメン、久しぶりに見た気がする(笑)
でもちゃんとウーロン茶ってところがいいっ(^^)
↓ちょっとちょっとちょっとぉ~
 いい報告待ってるわね~(ウキウキウッキー^^)

No title

流星群。私爆睡でした。ロマンチックも何もないワ(^_^;)
味付け卵もトッピングされて本格的!
おいしそうです。

No title

うん ラーメン久々の登場よね~^^
ちゃんと休肝日にしてえらいー!!
そっか 次は11月13日なのね
覚えておこう~

No title

マロンちゃん、こんばんわっ☆
そっか~見れずだったのね~、次は13日かぁ…。
私も気にして見てみようっと♪
お母様ちょっとは良くなったかな??
薬飲んで治るとかっていうものでもないからね、安静にするしかないもんね。
そしてマロンちゃんはラーメンだね!!
本当久し振りだなぁ~前まではヨッパーでキッチン立ってせっせと作ってたのにね(笑)
寂しいやら、最近のヘルシー志向マロンちゃんに尊敬やらだよ。
週末はゆっくり過ごせたかな??
寒い日が続くけどまた一週間頑張ろうね☆

お返事♪

ママンさんv-275
このシリーズはハズレなしですね!
久しぶりに手にとっちゃいました^^;
横浜探して見ます。
いつも遊びに来てくれてありがとです。

eriさんv-275
eriさんも探してたの?
他の星はすっごくきれいに見れたのに
残念だったなぁ。。
次は11月13日に期待しよう。
この日1日だからねー
忘れないでネ!

にたまごんチンv-275
おかんは年4回の恒例行事だよ。
仕方ないね・・・
にたまごんチンは最近ラーメン食べてる?


elife さんv-275
ねー深夜ってのは厳しいですよね(笑)
久しぶりおのラーメンは美味しくてはまりそー

エミリオさんv-275
最近飲みすぎ&来週飲み予定がいっぱいなので
これくらいしないとヤバイーーー
高カロリーだよーー


☆PECOchan☆v-275
実は☆PECOchan☆とこ見習って
1品づつゆっくり食べてるのさ。
おかげさまでお腹いっぱいになるので
〆ラーせずにすんでるよ。
ありがとネ!
ホントめっきり寒くなったよね。
風邪引きやすい☆PECOchan☆
ウガイ忘れずにネ!

プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
