コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

またも飲んでます

10月30日(金)

またもや飲み会でーす

20091030 (4)

アッもう飲んじゃってますね^^;

からあげ

脂っこかったなー
1つでギブ

画像 1727
ポテトフライ

何故かこの日、昼間からポテトフライが無性に食べたくて
ほぼアタシひとりでたべちゃいました
高カロリーだよねぇぇぇ

20091030 (5)
タコから

これも大好き
うちで作ると面倒なので
メニューにあると、ついつい頼んでしまいます

画像 1724
きゅうり漬物


画像 1725
なす漬物

箸休めにさっぱりとね

画像 1728
この辺で日本酒に変更~

明日は休みなので安心して飲んじゃいまーす絵文字名を入力してください

画像 1730
オニオンフライのシーザーサラダ

オニオンフライとシーザードレッシングがバッチリでした。

画像 1732
カリカリチーズ

これもだーい好きハート

20091030 (6)
焼き餃子

鉄板で出てきたので熱々で食べれました。


オヤジ達用のつまみ
画像 1729

出し巻きたまご

単身赴任者が1人いるので
感激してました。どんどん食ってくれー

画像 1731
で、もう1品

イカ一夜干し

と15人の飲み会だったので
焼酎を作ってあげてたりして
そんなに飲まず食べれずだった様子。多分。。。

だから


こんな感じ


20091030 (7)

ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロンさんお疲れでした~。
酒作ってるとなかなか酔えないよね、
その分のむけど(笑)
私もいつも作る係り。
だから家でのむ!
っていつも飲みすぎてへろんへろんだけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マロンちゃんはまたお酒作ったりして優しいわぁ。
ポテトフライとビールっていい組み合わせですよね。
おうちでほっとして一杯がまたおいしかったでしょう。

No title

はじめまして
八海山
美味しいお酒ですよね
僕も好きなお酒の1つです。

お返事☆

いちごチャンv-275
ホントいちごチャンとは似てるととこが
多すぎッ
アタシも飲みすごいてヘロヘロよ!

鍵コメさんv-275
お返事かえしまーす。

ママンさんv-275
ポテトフライとビール、ママンさんも
前の記事に書いてましたよね!
熱々に冷たいビールが最高~
家に帰ってからはホント落ち着いて
まったり飲みました。

まっちゃんサンv-275
アタシも大好きなお酒のひとつです。
これからもヨロシクでーす。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
