コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今年も、おたんきゅ~

今月は妹ちゃんのバースディでした絵文字名を入力してください


彼女の会社は『おたんきゅー』
(お誕生日休暇)と言う制度がありまして
実家へ帰ってきました

そんな彼女リクエストで
こちらのケーキを用意しまして


20091030 (1)3

苺大好きな妹ちゃん。
ここのが一番すきなんだそうです絵文字名を入力してください

買いに行ったらこんなんのがあって

20091030 (2)

大きなミルキーっと
中はロールケーキです

20091030 (8)

以前限定販売されたものを改良して再発売されたそうです。

ミルキーどくどくのコクがきついかなー
っと思いきやそうでもなく
軽~く食べられましたよアップロードファイル



20091030 (3)
これまた妹チャン大好きな『マカロン』セット

こんなに沢山の味があったのは始めてみました~ぺろっ

1つだけ頂いたのは「カシス」
20091030.jpg
中はこんな感じです。
甘い・・・


っと今年も仲良く過ごしました。
いつまでもと願いたいとこだけど
早く彼氏と過ごせたらイイね



ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

妹ちゃん、お誕生日おめでとうv-314
不二家のケーキ
ずっと食べてないな~
あの事件で駅前のが無くなっちゃったからさ
たまには食べたいかも
ロールケーキ真っ白だねぇ
なんか綺麗

No title

妹ちゃん、お誕生日おめでとう!!
ショートケーキとロールケーキ両方買ってきたの?このロールケーキのラッピングかわいい!
彼氏ができてもずっと仲良し姉妹ね。

No title

ルナママv-275
うちのとこもあの事件以来
駅前のなくなって1つ先の駅まで
買いにいったの。
ロールケーキふわふわでしたよー

ママンさんv-274
妹チャンにかわりまして
ありがとうございます♪
このラッピング考えましたよネ!
多いかとおもったけど、ついつい2つ買っちゃった^^;

No title

妹ちゃん お誕生日おめでとう~!!
ミルキーのロールケーキ初めて見たっ
かわいいねぇ~
欲しい~。
ミルキーのどくどくコク 私すきー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

妹ちゃん、お誕生日おめでと~。
ミルキーのロールケーキなんてあるんだ!!
食べたことないよ。
おたんきゅーっていいね。
私も欲しいっ。

No title

妹ちゃん、お誕生日おめでとう~!
ちゃんとバースデー休暇があるなんて、粋な会社だわ~
このミルキーみたいなロールケーキ。
ブロともさんのとこで見て、すごく気になってたもの。
美味しかった?
ミルキーみたいな味もするの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

w(゚o゚)w オオー!不二家

ココのケーキは美味しいのかぁ
いつも娘の誕生日はココのレストランで
お誕生日祝ってもらうけど
実はケーキは買ったことがないんだぁ
ロールケーキもなかなkだね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マロンちゃん、こんにちは♪

妹さんの誕生日だったのねー。
おめでとうございますー!!!

妹さんと楽しい時間、
これからも沢山過ごしてくださいね♪

No title

おたんきゅうって言葉知ってから
もう1年か。。はえーな。
妹ちゃんお誕生日おめでとー。
美人姉妹が揃って、次の誕生日は彼氏と
祝えますよーに!!

No title

今ミルキーのどくどくのコクを味わいながらコメント中。
ミルキー大玉ってヤツが出てたから、買ってみた。

妹ちゃん幸せだね~!

私は頑張ってる不二家さんもあったから
けっこう買ってたな~
ペコちゃんのほっぺ好き^^

No title

マロンちゃん、こんばんわぁ~☆
そして妹さんお誕生日おめでとぉ~です♪
お誕生日休暇あるんだ~良いなぁ☆
妹さんリクは不二家のケーキだったのね!!
あっ!!ミルキーロール!! 真っ白で可愛らしいよね~☆
POCOも結構気に入ってたな♪
マカロンカラフルで本当綺麗ね~!!
今日は休み前だから結構飲むのかしら??
私は明日でラスト!!気合いで頑張るどーー☆
それにしても本当寒いね(汗)

お返事PART2

エミリオさんv-274
ありがとーデス。
ねーカワイイパッケージですよねー
フワフワで美味しかったですよー
それも1000円ポッキリだから
お買い得かな?

しょこらサンv-275
最近発売になったみたいですよ。
ひとりでも食べてしまうくらい軽いです。
アタシもおたんきゅー欲しいっす。

にたまごんチンv-275
キャンディーのミルキーみたいな
濃くはないけど軽くて食べやすいよ。
にたまごんチン&アタシなら1本いけるんじゃん^^;

ナッツちゃんv-275
この辺は不二家レストランがないんだよー
この不二家も一駅向こうへはるばる
買いに行ったのさ。
不二家のケーキはハズレがなくて安心よ。

三十路オンナさんv-275
ありがとうございまーす。
いつまで仲良しやってんだか・・・
って感じだけどこれも幸せにひとつなのでネ。

モニねぇチャンv-275
あれからもう1年だよー
早いね!
プライベートは何も変わらないけど(泣)

eriさんv-275
キャンディーも秋バージョンでてたよ。
そしてペコホッペもパンプキン出てた。
美味しそうだったなぁ~

☆PECOchan☆v-275
そうそうPECOchanとこでお見かけしてて
食べたかったの~
買いに行ってないのはイヤだったので
予約までしちゃった^^;
美味しかった~
最近のロールケーキがもうロールではないね。
今日も長時間勤務ご苦労様。
寒くなったから風邪なんか引かないでね。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
