コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

人生初!!

めっきり冷え込んでますねー

34歳の詐欺容疑の女じゃありませんが
第1回お見合い~

パチパチ

超ーガン見されて緊張で汗ダクで帰ってきた
晩酌タイムでーす。

20091102 (1)

もしかして、お食事でも・・・(すごい妄想段取りしてるよね^^;)
なんて言われるかと思い
おかぁチャンに夕飯いらないと言ってたので
自分でつくりました

20091102 (2)

きゅうりと生ハムのサラダ

ドレッシングはオリーブオイル・レモン汁・塩コショウで適当に
作ってます。

20091102 (4)
大盛枝豆

20091102 (3)
ササミのチリソースかけ

片栗粉をはたいて焼いてチリソースかけただけー
簡単でも美味しい絵文字名を入力してください

20091102.jpg

寒かったのに大汗かいたので
ビールもはかどります。

いやー始めてのお見合いは
立派な方でした。

自分の気持と裏腹なことになってしまいましたが
改めて色々考えようと感じた時間でした。


ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぉ!
どうして私がドキドキするんだろうか・・・
私にもビールが必要そう!

No title

おおーーーーーーーーーーーー!
第一回お見合いだったのね!
汗ダクダクだったのね、お疲れ様(^^)
マロンちゃんが緊張している様子を妄想中・・・(こっちまで汗ダクになっちゃいそうだわ)

今日はゆっくり休んでね~(^^)

No title

お見合いの話、じっくり聞きたいっ。
どーゆー段取りだったのか、とかさー。

でも好きな人がいるんだもんね。
できれば好きな人と一緒になってほしいな。
高齢なんかじゃないよ。まだまだいけるよって
まわりから言われても、きっと本人は
そろそろ真剣に考えてるんだろうねぇ。
年内になにか進展があることを期待しちゃうぞ!!

No title

マロンちゃ~ん。
好きな人がいるっていいよね。
浮かれちゃうよね。

想いが通じたらいいねv-238
応援してるよぉv-220

No title

マロンちゃん、おはようございますー!

え、お見合いだったの?
素敵な出会いだといいですね♪

ササミのチリソースかけ、
最高においしそうー!

ササミもチリソースも大好きです♪
ビールにぴったりですねー!

No title

マロンちゃんはその人どうだったのかしら?お食事の妄想したってことは気に入ったのかしら?
ささみにチリソースおいしそう。今度まねしてみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マロンちゃん、おっはよぉ~☆
おぉ~!!お見合い!?
やっぱり日本庭園みたいなのがある所で竹の水が流れるやつ(正式名称不明)がカタンッ!!みたいなね??
そんな雰囲気~??あれ??違うかな(笑)
お見合いって響きがなんだか緊張するね~。
まぁ、これからのことは周りの人が決めるんじゃないんだし、自分がしたいようにするのが一番☆
マロンちゃんの幸せ報告楽しみにしてるよ~♪

No title

usako926さんv-275
もーど緊張でした。
何はなしていいのか分からず
出された飲み物もあっちゅー間に
飲み干しちゃって・・・

にたまごんチンv-275
ホントー疲れました。
相手が立派なんだもーん。
アタシの話のレベル低すぎッ(>_<)

モニねぇチャンv-275
そうなんです。
大好きな人がいるんですが
もしかしてそこに意固地になっちゃってるのかなー
なんて・・・
また相談のってね。

まみちゃんv-275
そうなんだよねー
好きな人と過ごせた余韻に
ひたちゃってうかれっぱなしだったりして。
色ぼけー

三十路オンナさんv-275
ささみ、ヘルシーだし簡単で
イイおつまみになりますよ!

ママンさんv-275
歳は4つ上の方でしたが
おっさんでした(笑)
お見合いとは、こんなものかーって
感じでしたよ。

鍵こめサンv-275
ご丁寧にありがとうごさいます。

☆PECOchan☆v-275
いやいやそんな立派なものではなく
日本料理屋さんでした。
でも食事はなしでコーヒー飲んできた。
多分食事しても喉とおらなかったと
思うし、、、
自分に正直に考えまーす。

プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
