コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

リラクゼーション

前日どっと疲れたので

11月3日は
行きつけの『湯楽の里』へ

アタシは、いつもここに来て
まずは30分お風呂に入ってから

飲み始めまーす


20091103 (9)

持ち込みのビール&キムチまでも・・・

しっかし、これでやっぱり足りなかったアタシ。。。

20091103 (8)

結局オーダーして
ビールも買っちゃったし・・・

さんま竜田揚げ

飲みながらもね、今後のこと
真剣に考えつつ

ため息ばかりだよ・・・

でも、せっかくの広いお風呂、岩盤浴

リラックスしよう
と満喫して来ましたよッ
20091103 (7)

家にかえってからは
こんな感じよ。

あ"ー色々考えだしてきちゃったよぉ

エリート・収入安定だけどトキメキのない安定した生活か

大好きな人と苦労しながらも楽しくすごすか。

当たり前に後者だよね。。。

白髪ふえそー

ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マロンちゃん、岐路に立っているのね?どちらを選んでも自分が選んだ道が一番正解です。

鍵コメさん
ねー今年も残りわずか。。。
また年を重ねると思うと将来きちんとしなくちゃなーなんてね。

鍵コメさん
若くはないの。
今回の相手が大卒のエリートでさ。

ママンさん
そう前までは結婚したいーって
かなーり思ってて紹介してもらったのに現実となると、そうでもないかも…
なんて思ったりして。
でも一生一人は寂しいしなぁーっと。

ついに!!!

やったのね~お見合い!
付き合ってみれば大好きになるかもよ?
でも既に苦労しそうな大好きな人がいるなら
早まらない方がいいよ
どっちにしても後悔のないよう
じっくり様子見てから決めてね
がんばれマロンちゃん!

No title

お見合い!!したんですね♪
でもでも大好きな人がいるんだったら、
やっぱり大好きな人と一緒にいてほしい・・・と思うのは考えが浅はかなのかな・・・?
やっぱり結婚となるとお金も大事ですもんね。
でもでもでもでも、白髪増えても一生の問題だから
しっかり考えて決断して下さいね♪
がんばれーっ♪応援してますヽ(○´w`)ノ

No title

マロンちゃん お見合いしたのね~
エリートのほうは面白みのない人なの?
大好きな人はボンビーなの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナッツちゃん
そうなのー
とうとうやったのー
身上書というものを作り
清楚な服を選び行ってまいりました。
苦労しそうなって言うかお見合いの相手の収入がよすぎるのよ。
だからアタシ働かなくても大丈夫みたいだけど気に掛かる人は多分共働きかな。。。
全然かまわないんだけど一瞬楽になり金に目がくらんでしまった(泣)

あやチャン
あやチャンみたいに大好きな人と一緒にいたいけのが正直なとこ。。。
今まで頑張って働いてきてチョット休憩でくつろげたらなー
なんて欲が出ちゃったりしてネ!
応援Thank You♪

エミリオさん
そのとおり!
真面目な人で付き合った人も少なそう。。。
初めてだから話もはずまないけど、それにしてもって感じでした。
大好きな人は普通の収入です。
うっかりエリートの収入に目がくらんでしまったー(>_<)

鍵コメさん
そういう事情なのでマタ機会があったら早めに連絡しますネ!
楽しみにしててくれたって聞いてメッチャ嬉しかった。

No title

普通の収入なら、絶対好きな人の方が良いよー。
まあ、暮らしているうちにトキメキは
消えてしまうだろうけれど、
面白くない人と一緒にいるのは
苦痛になってくるもんねー。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
