コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

15時間飲みましたー

11月14日(土)

年に一度の会社のお祭りでしたおんぷ

前日からテントを張ったり買出しに出かけたりと
ソワソワして迎えましたが朝からあいにくの大雨

雨天決行なんです。。。

OBの方に招待状をだしまして
お迎えします。

毎年これを楽しみにしてOBの方が遊びに来てくれます

ならば笑顔でお迎えしないとね!

200911141159000.jpg

看板の通りなので
子供も喜ぶように
けんだま名人や
こんな方か来たりして
『元気ですかー』

っと勢いは良かったものの
5分で興奮はやんでしまい
残された時間は
苦しそうでした

OBを接待しながらも

NEC_0246.jpg
こんなのを飲んだりして
昼間、いやいや朝8時に乾杯~

してイイ気分で
終了の13時30分。

片付けをして
いつもの飲み仲間と
ムリムリ17時から営業のお店を15時30分に開けてもらい
打ち上げです!

これがね、おっちゃんのなじみのお店で
今から行くから開けといて!
と、お店の方『OK!』

着いたはいいけど、お店の方いないの。
ホント言われたとおりお店開けといただけ(笑)

そんな感じで自分達でグラスだしてサーバーから
生ビールついでと開放的な時間で

18時にお店のママさん登場!

出店であまったウインナーを焼いてもらったりと
わがままし放題なのに
笑顔で対応してくれてアリガトネ

っと気が付けば23時

いったい何時間飲んでんだー

そして頂いたもの

出店であまった調味料
NEC_0247.jpg

200911161251000.jpg
差し入れのビール


200911161252000.jpg
赤ワイン

200911161253000.jpg
麦&芋焼酎

っとまぁ、しばらく晩酌に困らなそうです(^^)v

不景気とは
言いつつも花見に続きこういうイベントは
開催してくれる我が会社は大好きです。

それにしても結構飲みましてなぁアップロードファイル

さすがに日曜1日しかない休みはゴロゴロしっぱなしでした。。。

ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すご~い!
ほぼ一日中呑んでたんだね~
なんか笑いっぱなしってかんじだねぇ
いいな~楽しそうだなぁ
お疲れ様だったね~マロンちゃん
アントキの猪木、結構好きよ

No title

朝8時から飲むってなんか贅沢~!マロンちゃんお疲れ様!たくさんお土産もらってよかったですね。

No title

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD MORNINIG+・.:゚。o(´ω`*)

わー15時間!!次の日大丈夫でしたか?
こうゆうイベントいいですよね。
最近はめっきりお祭りっぽいものに参加してないけど。
大好きデス♪こうゆうの☆:*・゚(●´∀`●)

そして沢山のお酒のもらいもの。
ほんと、これで一時晩酌には困らないですねー( *´艸`)

No title

負けました~
私の最長記録は12時間なの
自慢だったのにな(笑)
おそるべし、マロンさんの肝臓♪
弟子入りさせて下さ~い


良い会社♪

みんなが楽しんで参加してるのが
また良いよね
人間関係がグー! (^O^)gなんだね
私も「アントキの猪木」見たいわ~
二日分は飲んだでしょうから
明日は休肝日?(笑)

No title

いい会社だねー。この不景気にね
こんな大きなイベントを開き、OB達も
楽しみに参加するっていうのはなかなかないよ。
「人」を大切にする企業姿勢なんだねぇ。

No title

マロンさんこんばんわ♪
おおう!すごーい!!!
朝から飲めるなんて、なんてイイ会社♪←そこか(笑)
社員を大事にしてる会社なんだね。
私もそんな素敵なところに勤めたい☆

ルナママ
やっぱこういうのはテンションあがりますねー
アタシもアントキの猪木すきなんですよ。ムービーまで撮ってきちゃった。

ママンさん
旅行やこんなイベントの時ぐらいさか朝から飲めないですよね
沢山のお土産でマタ飲んだくれな日々です(笑)

あやチャン
おっはよー
かわゆい顔文字ありがとネ!
大雨じゃなかったら、もっと楽しめたね。
次の日は二日酔いはなかったけど体がダルダル。。。

usako926さん
やっちまいましたよ。。。
毎年このイベント開催するんだけど、だいたいいつも15時間コース。
肝臓くんも悲鳴あげてるよ(泣)

ナッツちゃん
そう皆んなで朝からテンション高かったなぁ~
家族も楽しめるし
中々お父さんの会社みれる機会もないものね。
そして次の日も飲みました。。。

モニねぇチャン
ホントいい会社とつくづく思いましたよ。
まぁ給料から毎月100円控除されててその中から捻出されてるんだけど、それでもいいですって感じ。
相変わらずOBにはマダ結婚しないのかと突かれ放しでしたけどね。。。

いちごチャン
朝から飲める。そう、そこが大事だよねー
ホント社員大事にしてるって、しみじみ思ったよ。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
