コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

アボカド

久しぶりに八百屋なんぞ行ってみたのさ

手に入れたのは

『アボカド』

そしてその日の晩酌

200911172122000.jpg

おかぁちゃんの肉のかたまり
相変わらずジューシーでも何でもないし。。。

何か入ってると思ったら銀杏だし。。。
意味不明

200911172123000.jpg

キムチ
200911172123001.jpg

PECOchanの☆アボカドとチーズのシーザーわさび和え☆

200911172122001.jpg

いっつもアイディア・愛情たっぷりの食卓が並ぶ
ブロ友のPECOchanレシピ

アボガドって苦手だったんだけど大好きなチーズ&わさびの組み合わせなら
食べれるかな?

っと思い作ってみらたバッチリよ

PECOchan美味しかったです。
ありがとネ某クマ(ラブ)


20090827104750aa3.jpg

こちらに記されてますが2日に1つは食べたほうがいいですってよ!



って事でこの日の晩酌もはかどりました~↑


ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アボカドをわさびしょうゆで食べますが、チーズも入れるとさらにおいしそう。肉のかたまりね(笑)。ほんとはハンバーグのつもりで作ったのでしょうか?

No title

毎日コッソリ覗いてたけど久し振りのコメだわ(^^ゞ
アボガド美味しいよー私は好き。でも前にスライスして食べようと皮剥いて少し放っておいたら血管浮き出たみたいに真っ赤になって気持ち悪くて捨てちゃった…それ以来外で食べるものと決めてる(^_^;)

No title

こんにちわ☆:*・゚(●´∀`●)
銀杏入り・・・・
なんだかドキドキするお肉デスね( ゚д゚*)
私銀杏苦手なのでどんなんなのかドキドキしちゃいます。

No title

おっ、苦手なものをひとつ克服したねお嬢ちゃん!!
次ぎはトマトよ!!

No title

克服したのね~
栄養たっぷりだし美容にもいいとなっちゃ
やっぱり食べとかないとね~
トマトも嫌いだっけ?
これは難しいかもな~

No title

アボガド。おいしそう。
同僚もはまっていて、キューピーの胡麻ドレッシング?に合わせると絶品だとか・・・。

ボジョレーは飲まれましたか??
ビールヌーヴォーかな?

お返事♪

ママンさんv-275
ホントわさび醤油があいますね!
うちのハンバーグもどきは
いつも潰れてます。。。

お~たんv-275
おひさし!!
実はこれの残りの半分
そのような状態になってたのよ(泣)
レモン汁ぬっとかないとダメね。

あやチャンv-275
普通はいらないよね。
アタシも茶碗蒸しとかの銀杏は
キライなんだけど
レンチンするのは食べれるよ。

モニねぇチャンv-275
このぐらいの量なら食べれるように
なりました。
トマトかぁー・・・

ルナママv-275
食べる美容液ってかいてありましたもんね。
お値段も安いし、頑張ってたべよー
そう、トマト嫌いなんですよ。

elifeさんv-275
ゴマドレッシングでも合うんですね。
今度試してみよー
ボジョレーね、自分では買ってないんだけど
思いがけなく飲めましたよ。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
