コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

残念でした

妹チャンが利用する駅を降りると目の前に
『コージーコーナー』があります。

毎日誘惑と戦いつつも
新商品が出ると買ってしまうそうな・・・

そんな彼女が『マロンミルフィーユ』を
お勧めしてくれました。
昨年も勧めてくれてたんですが
アタシが行った頃にはシーズンが終わってしまってたのですガーン


『今年も出てるよー』
の一言でやっとこ買いに行ったのに
また終わってたーーー

200911221402000.jpg

せっかくなので、こちら『プリンフルーツケーキ』
隣にマックがあって
200911221339000.jpg
コーヒーの無料券があったので

200911221400000.jpg

そんなにくどい甘さでもなく
ペロリといただきました~

ただいま、コージーコーナーでは
チーズケーキフェアやってるよー

ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~マロンちゃん
最近春日部の駅前にもコージーコーナーできたの!
買っちゃおうかな~あそこのは皆大きいサイズだよね
シュークリームも。
今日は天気もいいし、歩く?それとも呑む?

No title

高校生のころ コージーコーナーで食べるマロンシャンテが
大好きだったの。
今はもうハードすぎて食べれないわ~
(まだあるかな?)

No title

マロンミルフィーユって名前聞いただけでおいしそう!!って思うよね~。残念。
そっか~、もうそろそろ栗の季節も終わりなんだね。
プリンフルーツケーキもかなりおいしそう。
生クリームの下がプリンになってるの?
食べてみた~い。

ルナママ
そーここのは大きいです。
シュークリームもボリュームあって美味しいですよネ。
そして歩いた後のみました。
両方実現(笑)

エミさん
マロンシャンテ?
次いったら見て見ますネ!

しょこらサン
そうなのです。
栗の季節は終わりなんですよ。
淋しいっす。
そして流石!生クリームの下にプリンでした。上のクリームもプリンクリームでしたよ。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
