コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

家飲みは落ち着きます

お見合いの相手を紹介していただいた方に
日曜の報告。

外で30分待ってたこと。
勝手にて気を利かせて料理を頼んでくれてたこと。
1時間チョイでサヨナラしたこと。

その人曰く
多分女性と付き合ったことないんじゃないか?
って。

そーだよね、
ケータイ番号教えてるんだもの
30分も相手が遅れたら連絡しない?

アタシもずるくて
連絡こなかったら帰っちゃおうー
とか考えてたんだ。

あーだ、こーだ話して帰ってきた
晩酌タイムー


200911191948000.jpg

あー落ち着くなー

200911191949001.jpg

お久しぶりの納豆と大好き中華クラゲにこチャン


200911191949000.jpg
ささみを酒をふってレンチンしたのにキムチを合えたもの。

これが案外絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

前途多難なアタシを

いつも応援ありがとうございます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

携帯番号知ってたら、確かに連絡を入れて欲しいよね。
紹介者の方の言う通り、経験不足なだけだったら
逆にしごきがいがあるかも。
いっそ、自分好みの男性に育てていくとか?
それとも、平行して違う方を探すとか?(←あたし悪女?)
うちはお見合いじゃないけど、
はじめの一年くらいはとんちんかんだなぁと思うことがいっぱいあったよ。
お互い育った環境が違うから、考え方も違って当然なのかもしれないけど、
そんな積み重ねを経て出会って20ウン年。
なんかお互いが似てきてなんともなくなってしまったよ。

ささみキムチ、これ簡単でいいね!
多分、すごく好きなおつまみだ~

No title

お~にたまごっちの前向きな意見がっ
どうだろうね~あとは生理的な問題もあるよ
同じ鍋をつつけるかとか
実際問題v-419できるかとか?←コレ大事
服のセンスなんかはこれからどうにでもなるけどさ
会話が弾まないのはちょっと辛いなぁ

No title

あっ、納豆だ♪
最近食べてないんだなぁって思ってたの・・・
私も美容の為に毎日食べたいとは思いつつ、パックから出すだけなのに、さぼってました
今夜は食べようっと!!!

ところで、いまさらだけど・・・マロンさんはB型なの?
だったら一緒だ~
興味ないことへの我慢は無理よ、無理
その場はしのげても、顔に出ちゃうもの(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わはははは
「家飲み落ち着く」ってセリフは
40過ぎてからにしましょう(笑)

私はもう新しいお店すら
面倒になってきてるけど。。。

No title

30分来ないのに、携帯に連絡もなければ
外も気遣ってくれないのかぁ~

それに、1時間いて疲れちゃったかぁ~
まじまじ見たら顔がおじさんだったかぁ~

うーーーーん。
 うーーーーん。

家飲みはいいよね。
その家飲みを一緒にする人さがすんだもん
やっぱり、1時間で疲れちゃうのは「あれ」かもなぁ~

と素直な感想でした!

No title

そうね~
やっぱり まったり一緒に家飲みできる人が一番かね~
これから そういうふうになっていきそうな感じはない?
ルナちゃん言ってるように 服なんか後からいくらでも変えられるけど
チュー無理なら ムリよねぇ (笑

ささみはチンでいいんだね♪
キムチあるから やるわ~^^

お返事☆

にたまごんチンv-275
悪女意見に1票!
にたまごんチン夫婦は仲良しで
食べるのもスキで羨ましい夫婦です。
アタシもいつか夢見て。。。

ルナママv-275
その件に関しては想像がつかないです。
でも今のことは、したくない感じ。
2度目だしね。


usakoサンv-275
納豆そちらでも手に入るんですか?
美容液何十万円分っていいますよ。

そう、B型です^^;
usakoさんもなんだぁ。
なんか分かり合えてるようでウレシイなー♪

鍵コメさんv-275
貴重なご意見ありがとです。

eriさんv-275
40は目の前だよ(笑)
そしてeriさんは最近お疲れなんだよ。
ゆっくり休んで。

Kyoko姉v-275
女性に慣れてないからって
そんなそんなでいいの?って思っちゃった。
うーーーーーん。
 うーーーーーん。でしょ。
そうだよね、帰って来て安心しちゃったもの
きっとムリだよね。

エミリオさんv-275
一緒に家飲みできそうな雰囲気はないなー
今のとこね。
チューはムリ。だよー(泣)
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
