コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

第一弾忘年会

11月27日(金)

早々の忘年会です絵文字名を入力してください

中華の食べ放題&飲み放題ですよー

200911271736001.jpg
メニューはこんな感じ~

200911271736000.jpg
結構豊富気分イイ♪

200911271742000.jpg

食べ放題
だーいスキ。頂きまーす

200911271807001.jpg
定番の餃子

200911271806000.jpg

棒餃子



200911271806001.jpg
フカヒレ餃子

ってどんだけ餃子スキやねん

200911271800000.jpg

エビチリ


200911271751000.jpg
あッ
もちろん飲み放題なんでねー
ピッチャーでぐびぐびとー

200911271759000.jpg
キムチ&きゅうり

200911271756000.jpg
食べかけでスイマセン
バンバンジイー

200911271807000.jpg
マーボー豆腐

200911271808000.jpg
カシューナッツ炒め

っと
まーこのほかにもピータンなんぞ食べつつ
飲みに集中でこの辺で画像なしです。

今年は美味しいというボジョレーも飲みまして
よく飲み&食べましたよ。


後何回、忘年会あるかなーフッ

いつも応援ありがとうございます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ( ´∀`)
いやーん♪
中華の食べ放題。あやも行きたーい( *´艸`)
餃子にエビチリ。おいしそう♪
忘年会いいですねー
うちの旦那くんもそろそろ忘年会だらけなのかな・・・?

No title

4日と19日にある~
両方、次の日仕事><
だからといってセーブ出来ないお調子者v-390

年々飲むより、のまれるようになったな><
二日酔いってマロンちゃんはどうやってぬく~?
ってゆーか あんま、二日酔いにならないか・・(笑)

No title

中華の食べ放題なんてキケンじゃないのー!!
やっぱり海老チリいっぱい取っちゃうな 私は。
↑スパークリングウォーターがぶがぶ飲んでお風呂入る。

お返事♪

あやちゃんv-275
今のあやちゃんには食べ放題は危険でしょ(笑)
今のこと1件しか計画はないけど
何だかんだ理由つけて忘年会ありそーだよ。

eriさんv-275
やっぱ飲む次の日はお休みがイイよねー
その方が気分的に全然違うしねー
二日酔い対処方。
帰ったら水をガブのみします。
1Lくらい。
次の日、少しだけ早起きして
アツアツのお風呂で、めー一杯汗かくくらいかな。
まだフラフラ状態で出社したことも多々。。。

No title

中華食べ放題!
危険だわね~餃子なんていくつ食べれるかな~
で、沢山食べて呑んだんだね?
忘年会だからいいよねっ
私も水をた~くさん飲むな、嫌っていうほど

No title

うふふ、忘年会シーズン到来だね~。
中華食べ放題って魅力的。
ほら、私、食べるの専門だから、こういうの嬉しいっ。

No title

エミさんv-275
でたッ
エビラー
アタシはエビ苦手なんで
他の方はみんなウマイってたべてたよー

ルナママv-275
危険すぎるよねー
餃子大好きだからさー
いえないほど食べちゃったよー
今度お会いする時は
まん丸だよー


しょこらサンv-275
ここをセレクトしてくれた方が
昼間来ててけっこう一杯ってことで
他にもうまいんじゃないかー
って
あい、その通りでした^^;
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
