コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

おあげでピザの晩酌

とうとう11月も終わりの30日
月末の締め切りをして8:00の帰宅

やっぱ疲れると晩酌したくなっちゃうなー


200911302020000.jpg

おかぁちゃんの
キンピラ

鮭フライ

と寂しい感じだったので
こんなの作ってみたよp

お揚げでピザ

200911302021000.jpg

またね茹でただけのブロッコリーがあったので

油揚げを開いてブロッコローを細かく刻んで
とろけるチーズでオーブンで焼きました。
端っこ焦げちゃったけど
サクサクで美味しかった~
もちろnタバスコたっぷりかけてネ♪ピンク

簡単で美味しいけど油揚げの案外カロリーあるからね
食べすぎには気をつけないと・・・。

200911292143000.jpg
その前に飲みすぎに気をつけたほうが・・・

いつも応援ありがとうございます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロンさんこんばん♪
私もすでにビール何缶目だか・・・
もう数えられません。
やっぱタバスコ必須だよね。
職場の引き出しにマイ一味はおいてあるけど、
最近マイタバスコも置こうかなって思ってる今日この頃。
油揚げのピザ、今無性に食べたいです。

カロリー・・・

油揚げってほんと美味しいんだけどね~
やっぱ太りそう?!
でも見てたら私も食べたくなってきた
買いに行ってきます!

No title

おかあちゃんのキンピラ
うちの母がつくってくれるのと一緒だわ~
味は濃いめなの
油揚げのピザか~美味しそうじゃ~ん
休肝日は…なし?いまのとこ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

連日 快調に呑み続けてるね~^^
おかあちゃんのきんぴら おいしそう
ごはん食べたくなった!

いちごチャン
いちごチャンも平日から飛ばしてるご様子ネ!
明日も仕事だとわかっちゃいるんだけどねー
MYタバスコ会社に常備してます(笑)

ナッツちゃん
普通のピザ食べるよりはカロリーは少ないと思うけどやっぱ油って名前がついてるからね。。。
しっかり油抜きするんだよー

ルナママ
きんぴらは味濃いめの方が断然すきだなぁ~
細かく切ってご飯に混ぜても美味しいですよ!

鍵コメさん
了解です(^^ゞ

エミリオさん
おかあちゃんは、いつもキンピラ大量に作るので1週間お弁当にもしのばせてます。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
