コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

オフ会~忘年会バージョン

やってきましたねくつした12月

5日(土)は待ちきれなかったオフ会の忘年会でしたー

メンバーは、会うたびに話が尽きない大好きなこの方々ぽっ

リンク順です。



お気楽日記~今宵も呑んでます~のルナママ

台所劇場のモニねぇチャン

開業医妻のエンゲル係数爆発グルメ日記のにたまごんチン

おいしいシェ・ママンのママンさん

エミリオ*カフェのエミリオさん


<おいしいおひるごはん のKyokoねぇ←まだリンクもらってなかったー(泣)
今回を期にいただきまーす


200912051913000.jpg

場所は、今日は渋谷で5時~
分かるかな?

渋谷・八詩もちろん飲み放題!!

コースでいただきまーすあげ


20091205 (6)

まずはビールで乾杯

ってかこの日、高速で事故があって遅刻しました・・・
皆さんゴメンちゃい謝罪~!

200912051914001.jpg

・肴!!酒の友盛り合わせ

ブロッコリーのサラダ
メカブ・とろろ・おくらのネバネバ
後1つなんだったんだろー(@_@;)

200912051914000.jpg
活きだネ!お刺身5点盛り


ウキャー『白子』大好きです。
まさか食べられるとはー

めっちゃウマGOOD

200912051919000.jpg
ぶれちゃってるけど、タコの吸盤と刺し身です。
一緒に食べようーっとがっついてると
モニおねぇが、別で食べたほうが食感が味わえるぞー

って事で吸盤はコリコリで刺し身とは別の食感。
うまーい

200912051931000.jpg
っと上を見ると
ブドウの変わりにワインボトルがあったりして

200912051928000.jpg

鶏の葱蒸し

20091205 (4)
ママンさんが頼んだついでにアタシも
スプマンテ

上品で美味しくてテンションあがります

高速バスの中で必死で塗ったネイルわかる?

20091205 (1)
揚げたて一番!野菜で天ぷら盛り

かぼちゃ・さつまいも・まいたけ

20091205 (2)
まいたけがツボ

案外いけるよ

今度家でもやってみよー

20091205 (3)
やっぱり主役の肉料理

ゆずこしょうで頂きます。

皆ねーお話で夢中で、お料理が残ってますよー
でも酒は別みたいで飲み放題楽しんでまーす♪

20091205 (5)
トドメに!鮭とイクラの親子めし

最後にどどーんと
炭水化物ですが
重たくなくてね。


お値段の割には
かなーりのボリュームで美味しくって
またもや時間はあっと言う間に過ぎていったのでした。


もちろん、これだけで終わるメンバーじゃないので
次回のもちこみまーす手書き風シリーズ汗1


エミさーん、
2週連続でおならがとまらないー
なんですけどー^^;


いつも応援ありがとうございます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロンちゃん、はやっ!
もうママは無理。眠くて
楽しかった時間を思い出しながら
寝ることにします。おやすみ~

No title

ママ、アタシはお見合い第二段してきたよー
どんだけパワフルやねん!!
お疲れマサ。
ゆっくり休んでマタ明日からがんばろー

もしかして~と思って来てみたっ!
はやっ! 私 白子食べんの忘れてた~
二週間連続?ヤーコン頼まなくてよかった (笑

No title

おっ、無事着いてるな。ちゃんとアップしててえらいっ。
つーかきちんと撮ってたねー。さすがブロガーだ!!
オールで、お見合い。。どーだったんだろう
後編を待つ!

No title

エミさん携帯へv-275
めっちゃ白子おいしかったのにー
アタシが3つも食べちゃたから
エミさんに回らなかったのかなー
ごめんちゃい。
モニねぇチャンにダメダしされた
ペチャパイ同士生きていきましょー

モニねぇチャンv-275
難なくお見合い第二段クリアしてきましたよー
疲れたっす。
かえって来たら
やっぱ飲んじゃったー

No title

ほんと、マロンちゃん、仕事はやいっ!
あたし、
オフ会UPまではまだまだかかりそう・・・
ネイル、エミちゃんのとおそろっぽくて可愛かったよ~
自分でやったとは思えない(@@)!器用~!
お見合いの記事も楽しみ!
↑ってか、家で飲んだってことは・・・ぬぬぬ???

No title

マロンちゃん、はやい!私もオフ会のアップはまだかかりそう。
マロンちゃん、オールだったのに次の日ちゃんとお見合いして、しかもおうちのみ?すごいわ~。
私、マイタケの天ぷら食べ忘れ!飲み忘れはないけど(笑)
楽しい日でした。ありがとう!

No title

い~な~忘年会v-406

明日のマツエク(笑)の予約しようと
電話したら、今日明日臨時休業だった・・v-406

No title

いつものメンバーとオフ会盛り上がったみたいだねぇ(^^)
東京は素敵なお店いっぱいあっていいねー。田舎とは大違いだわ。

バスでネイル?

すげー器用な事するんだね~
上手に出来てるっぽいし・・・
たくさん飲んで食べてるようじゃん
ああ、私も居酒屋行きたい!!!
今年はあと何回忘年会あるんかな~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にたまごんチン
何だか酒が抜けてないのか
テンション高いうちにUPしときましたー(笑)
いつも心配ありがとデス!!

ママンさん
いやー月曜が起きるの厳しかったよー(泣)
やっぱり飲みは忘れないメンバーでしたよね!
こちらこそ、たくさん相談にのってくれてありがとでした♪

eriさん
いいべー(笑)
マツエクここ発進で流行るかな?

お~たん
そうだよねー
お店はたくさんあるし、しかも遅くまでやってるんだよね。
田舎とは違うから、ついついハメはずしちゃうよー

ナッツちゃん
バスでゆれながらやったさー
幸いにも、そんなに乗ってなかったから匂いの苦情もなかったし。
鍵コメちゃん
めっちゃ参考になったよ。
サンキュ♪
お互いがんばろーネ
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
