コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

チョット一息

5日(土)
オールをしまして9時に地元着

帰りは特急で帰ってきたのよ

今回は妹チャンとこは寄らなかったのよ。

なぜなら夕方にお見合い第二段!!
があったのでね

この方とは
両方の紹介していただいた方と
4人でお会いしたことがあるので
2回目です。

すっごい気持が優しいのが伝わる
笑顔が絶えない人。

ただ1つはバツイチ&その間に子供ありね、、、

でも楽しいお食事タイムでした

帰って来てからは
昨夜のオールの酒を脱出すべく

いつもの『湯楽の里』
200912032045001.jpg

あれ?
酒抜きにきたんじゃないの?

200912031957000.jpg
しっかり、おつまみまで

いつもの持込みです。


200912032045002.jpg
ホントはダメだよ怒




200912032045000.jpg


っとしっかり平らげまして

岩盤浴行って来まーす

昨日のオフ会で
おねぇ様達にアタシの婚活の相談のってもらったんだー

中々こうやって沢山の意見聞けないから
ホントためになったよ。

きっとブログやらなかったら
こんなステキな出会いもなかったし
今頃一人でグジグジ悩んでたと思う。

そして人に聞いてもらえる事って
気持イイし楽しいし。
何より安心できた。

いつもホントありがと

まぁ、おねぇ様達が
ここから熱く色んな事を語り始めたのも
また楽しいことで笑

いつも応援ありがとうございます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ただ1つはバツイチ&その間に子供ありか。。。
んー。いい人でもちょいと考えた方がいいなぁ。

つーか、よっく飲めるね!!
酒全然抜けてないはずだもん。
そろともそれはやっぱり若いからなのか!!
超人だ!!

No title

あはは~確かに超人かも
しかも細いからずるいっ
やっぱり若いってスバラシイことだわぁ
私はマロンちゃんの話があまり聞けなかったんだよね
いいや、また今度教えて
子供ありってのはネックだなぁ…

No title

続けてのんだのー!
そりゃ、すごいよ、マロンちゃん。
そんなにのんで、
なんでトイレに行かなくてすむのか(そこかい?)
すっごい不思議なんですけどっ(笑)
いい人でも子供ありだと
色々考えちゃうよねぇ。
また次の課題にしよう(^^)

No title

楽しい人はよかったけど、離婚の原因が知りたいところですね。マロンチャン、明け方にカルボナーラも食べて、次の日見合いして、またお酒飲んだの?若いのね~。
マロンちゃんの話からまたおばちゃんたち大人の話してしまいましたね。

No title

マロンちゃん 持込のおつまみが
にたまごっちのヒルパスタに似てる・・。笑
何をあつく語ったのか思い出したら
あぁ 大人の話でしたね。 またまた失礼っ!!^^
子供無しならなぁ~
飲んでも飲んでも 細いマロンちゃん・・・。

No title

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

おおっ!!オフ会楽しんでますね♪
(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
ブログっていろんな人と知り合いになれていいですよね☆

子持ちかー
素敵な人でも、やっぱり離婚の原因とかが
気になっちゃうなー( ゚д゚*)

No title

↑ホントだ、ヒルっぽいーー(動揺)
これは、大根?白菜?
なんだったの?
気になるーー

No title

モニねぇチャンv-275
まぁ、これにこだわらず次もいくよー
そして調子こんでマタ飲んじゃったよー
そして月曜も。。。
決して若いんじゃない。
アホなだけ^^;
流石に火曜は休肝日にしました。

ルナママv-275
ママは次の日ちゃんとジムに行ったんだよねー
エライ!
アタシも体重増加してたのにもかかわらず
飲んじゃったよ。。。
ママを見習わなくっちゃ!

にたまごんチンv-275
そーかなー?
アタシも結構多いほうだよ!
トイレに行くってことは
マタその分飲めるってことさー
アハハ~

ママンさんv-275
そうですね。
離婚の原因きになりますね。
やっぱカルボナーラ食べたのね。
写真ののこっててまさか!とは思ったのですが。。。

エミリオさんv-275
前回も大人なディープな話でしたよね。
毎度刺激は強いけど
参考になりまっせー

あやちゃんv-275
ホント不思議な出会いです。
またこれが楽しくってね。
少し遠いけどホイホイと出かけちゃいます。

離婚の原因。。。
少しなれたら聞いてみみよっかな。

にたまごんチン②v-275
大根だよ。
これにチリソースをかけて食べると
案外うまいのです。
ヒル大根!





No title

↑大根にチリソースだったんだ!
あー、すっきりした。
ありがと、マロンちゃん(^^)

No title

モ二さんとママンさんに一票。

理由が知りたいね。
本人の説明と、まわりの人の意見と両方。
夫婦にしか解らない事もあるけど
他人だから解る事もあるからね~。

また能天気な事言うけど(笑)
縁がある人なら
努力も偶然も全てがつながるようになってるから
大丈夫よ^^

いろんな人見とけ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
