コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

思いがけなくボジョレー

12月9日(水)は社内で仲良しの飲み仲間の
おじさま達と忘年会犬


20091210.jpg

『うさぎ』という名前のお店。
何度か訪れてますがお店の名前のとおり
ランチョンマットから調味料いれまでうさぎで可愛いオンプ 

20091210 (5)

ぶれちゃってますが
とっても美味しかった
おでん

熱々きゃっ

20091210 (4)
お刺し身3点盛り

タイ・マグロ・ハマチ
20091210 (2)

ハマチ大好きなんですが
これがマタ脂がのって美味しくって
おじちゃんのも頂いちゃいましたペロッ

20091210 (1)
これも大好きな
タコ唐揚

そうそう
ここのママさんが
『まだボジョレー飲んでないのー。
一緒に飲んでー。』
そんなん、おやすいごようさ

20091210 (3)

サービスで頂いちゃいましたjumee☆thanks1

はふー
この日も、たんまり飲みましたビールジョッキ

いつも応援ありがとうございます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~ママさんひょっとして兎年生まれかも?
私もそうだからさ。なんかうさぎに愛着があるんだよね
調味料いれが可愛いっ
おつまみが美味しいからリピートするんだよね~
ワインも呑めたしよかったね♪

No title

ほんと、そんなのおやすいご用ですね。お刺身がおいしそう。メニュー見ると日本酒かな。

No title

マロンちゃん、おっはよぉ~☆
うぅ~今日は雨でかなり寒い~家から出たくないよ…。
でもこれから出勤でっす。
仲良しおじさま達と気軽に楽しく飲む時間も楽しいだろうな♪
ボジョレーラッキーだったね!!
↓婚活も進んでるみたいだね~まぁ、完璧な人なんていないしね、マロンちゃんに素敵な出会いがありますように☆
今週ラストお仕事頑張ってね~♪
>イベント楽しかったよ~一人じゃなかったらもっと飲んでたのに(笑) ケーキはなんとか無事でした(笑)

No title

うさぎ?行ったことないなー。
私もハマチもたこ唐も大好き。おいしそうだねぇ。
ボジョレーいいなー。まだ飲んでないんだ。っうか飲まないだろうな^^;

No title

ルナママv-275
そうかも!
今度行ったらきいてみよー
ここはカラオケもあるから
移動しないで、ずっと居たよ。

ママンさんv-275
ママさんは冷酒飲んでました。
一口いただいて
やっぱビールに戻っちゃいました^^;


☆PECOchan☆v-275
どんどん雨が酷くなったね。
ぬれずにすんだかな?
ね、ボジョレーラッキーだったよ。
何だか今年はついててこれで2回目(^^)v

お~たんv-275
チョット隠れ家てきなとこだよ。

No title

「おやすいごようさ」で笑っちゃったじゃん!
でも ほんとにおやすいごよう~ (笑

No title

やっぱ、マロンちゃんは親父キラーだよなぁ。
こんなにかわいい子と飲めるんだから
仲良しのおじさんも財布の紐がさぞ緩んだ事だろう!!

No title

エミリオさんv-275
ね、おやすいごようだよねー

もにサンv-275
そうは言ってもいつまでも
おじさんと仲良く飲んでる訳にも
いかないのよねー(笑)
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
