コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

2回目の一人鍋

12月15日(火)

残すとこ半月となり
仕事もバタバタ何かと忙しいし寒いしjumee☆snowman2L


こんな日は温かいものがいいなー
っと帰宅すると鍋でしたナイス
200912152019000.jpg

さっそく一人鍋に移して
いただきまーす中身は・・・

200912152019001.jpg

いびつな形の鶏団子です。

メチャメチャな画像ですが
結構美味しかったですよ。

20091214.jpg

お祭りで頂いたビールがなくなり
いつもの貧乏ビールですちーん

ヘルシーにこれで終了~

すればいいのに

200905312035000.jpg

大好きな柿ピーのカレー味を発見して
即購入ッス。

200906022115000.jpg
結構カレーの味が濃くて美味しかったでっかいハート

これがアタシの痩せれない原因かおまる


いつも応援ありがとうございます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします





コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだか不思議だよね。もうすぎ今年も終わりだなんて。
今年のクリスマスは平日だけれど
なんかいい事起りそうかなー

No title

マロンさんこんばーん☆
これだけ寒くなると鍋が恋しくなるよね♪
うちも今晩鍋でした♪カレー鍋ね☆
あー、もう寝たいけど、
今宵は旦那を起こすから1時半までの長期戦。
って思ってたらあと30分しかなーい!
まだ風呂もはいってなーい!
さて、明日もお仕事がんばちゃお☆

No title

急に寒くなったよね~
今までがそうでもなかったから余計にそう思うよ
鍋か~ヘルシーだしいいよねっ
柿ピーのカレー味があるのっ
買いにいかなければっ

No title

お鍋ってヘルシーで温まってバランスもよくていいですよね。柿ピーのカレー味?知らなかったわ~。

No title

我が家も今夜は鍋の予定♪
寒い日の鍋も良いけど、暑くても鍋は美味しい!
カレー味の柿ピーって初めて見ました
ピーナッツを食べるとお肌にプツプツが出来るので、私はいつも柿の種onlyです
海外旅行に行くときはいつも持っていくんだ~
飛行機で出されるおつまみより、柿の種の方がおいしい♪

No title

マロンちゃん、こんばんはぁ☆
朝方まで婚活??なのか??お疲れさんだったんね↓↓
あ~その本、本当人気らしいね~。
本て読み始めたら集中しちゃうけど、一旦読まない日が続くともう読まなくなっちゃうんだよね~困ったもんだ。
年内に2冊か~こりゃ大変だ。晩酌しながらとか??笑
鍋良いね、手作りの鶏団子って美味しいんだよね~温まりそう♪柿ぴーカレー味か…私も見つけたら絶対買おうっと!!
ラスト明日お仕事頑張ってね!!

No title

カレー柿ピーしらなかった~ 
マロンちゃん 痩せなくていいわよ
太ってないじゃない!

↓合コンのお相手 良さげ♪

カレー?

それは美味しいのかい?
食べてみたいな
酒のつまみには濃い味がグー! (^O^)g
探してみるよ
ちなみにウチも昨日と今日、連続ナベやで~

No title

カレー味の柿ピー食べてみた~い。
このへんでも売ってるかな?
探してみるわ~。
寒いし、毎日お鍋でもいいよ、私。

No title

もにねぇチャンv-275
いやいや、いつもの平日クリスマスだよ。
きっと。。。

いちごチャンv-275
カレー鍋もイイねぇー
じゃんじゃん食べれちゃいそう。
カイくんはウインナー入れてくれた?
ラスト1日がんばろーね。

ママンさんv-275
柿ピーね、コンソメ味も出てるみたいよ。

usako926サンv-275
暑い日の鍋もイイよねー
うちも夏平気でキムチ鍋出てくるもん。
柿ピーはちょうどいい量だよね。
いいおやつにも、おつまみにも♪

☆PECOchan☆v-275
婚活ってか
ただ飲みたかっただけってか
勢いだねー(笑)
借りた本は案外面白くてとまらないよー

エミリオさんv-275
今度会ったとき、お腹の浮き輪のような
お肉みせてあげるネ!
納得するよ。

ナッツちゃんv-275
カレー味、中々美味しかったよ。
イイ酒のつまみさ。
ナッツちゃん家は何鍋だったんだい?

No title

しょこらサンv-275
今年はトマト鍋が流行ってるみたいですねー
アタシ今日も鍋でした(笑)
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
