fc2ブログ
コンテントヘッダー

うわさのマツエク

もーーーーーッeriサン
が公表に
怖気ずくからしかたないよー

2009122000.jpg


アタシのマツエクだよ!

30本ですぞ

つけたりはがりで
結構長時間でした・・・


でも明日からはビュラーなしでよさげだよ!!
ついでに髪もカットしてきた。

風水的にも睫毛が上がってると
運気UPらしいから

婚活業務がんばろー(^^)v

いつも応援ありがとうございます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします

スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まつげが上がると運気UPなの???
私も久しぶりにやろうかなぁ
前にやった時、気がついたら下を向いて寝ていたの
起きたら、はがれた睫毛が枕についていて(涙)
それ以来やってませんでした
ビューラー&マスカラの手間がなくなるだけで、お化粧ってすごーく楽ですよね♪

No title

私も運気アップしたいわ~!30本ってことは両目で60本?
アフターケアが心配だけで面倒でなければやってみたい!

No title

逆さになってる写真だよね?
考えたな~(笑)

おおおお~
バサバサじゃないか!
運気も上がるし
なによりオバサンに嬉しいのは
まぶたがボヤけない!
目がくっきりして若くなるのだー^^

No title

あ~これ逆さまなんだね~
よく分からなかったよ
なるほどこうなってるんだね
目がくっきりしたいっ

おっやったね

まつ毛がフサフサだといいね
私もマスカラで頑張ってたけど
クレンジングで抜けちゃうからやめたんだよ
エクステなら安心だね
どれくらい持つのかなぁ

No title

マロンちゃん、こんばんはっ☆
おぉ~バッサバサだねぇ♪良いな、良いな~♪
昔マツゲパーマはやったことあったなぁ。
エクステっていきなり取れたりとかないのかな??
または交換する時、自分のまつげまで抜けちゃうとか…
そういうの無ければ私もやってみたいな~♪
これからは目力でさらに婚活に力が入りますなぁ~!!
眼力で男性人をメロメロにしちゃいましょ~(笑)
>料理に意欲…あるなぁ。 もっと食べることに意欲が低下すればなぁ~痩せれるのに(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

usakoさんv-275
そうなのよー
睫毛はキーポイント!
アゲアゲで行きましょー

ママンさんv-275
マスカラつけないでイイから
クレンジングで強くこする必要もないから
案外持つみたい!
今後も報告しまーす♪

eriさんv-275
良くさかさまだってわかったネ!
さすがだー
普通にとったら全然目立たないんだもの。

ルナママv-275
あんまりやる過ぎると
ニューハーフ系になっちゃうから
程ほどにだよ。

ナッツちゃんv-275
まずはアタシが
どれだけ持つか実験してみますねー
明日の朝が心配・・・

☆PECOchan☆v-275
自己万の世界だからねー
男子の世界では理解できないかもー
今後も報告するので
それで決め手みては?
とりあえず初日は超ー楽チンでした(^^)v

鍵コメさんv-275
いつまでも仕事してると
はげるぞ
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード