コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

トリムネ肉のピカタ

12月20日(日)
予定組みすぎたー

マツエク&カット、カラーで
靴のカカト修理だし
20日は近所のドラックストアー&酒屋のOFF日

金曜、土曜と飲みすぎたので
ジョギング行こう~っと思ったのに
体力尽きたぁぁぁ絵文字名を入力してください

でも飲む気はあるのさ白猫


20091221 (7)

20091221.jpg


サーモン刺し身

20091221 (1)
わさび菜のお浸し


20091221 (8)
とりむね肉のピカタ

パルメザンチーズを絡めてあるので
メッチャ好みの味

むね肉1枚分作って残りは明日のお弁当に~

20091221 (2)
今宵も大好きなビールが4本も空いてしまいました。。。

また明日から1週間始まりで朝礼もあるってのにねぇ。


いつも応援ありがとうございます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

4本か~いきましたね、お嬢さん
このつまみじゃいた仕方あるまい
ピカタ、とっても美味しそうよ
寒いとジョギングも億劫だよね…

No title

ワサビ菜 サラダにしていただきましたよ~^^
ピカタおいしそうー!!
マツエクでますますお目目ぱっちりね♪

わさび菜良いね

こっちには売ってないなぁ
食べてみた~い

朝礼はマロンちゃんも何か話したりするのかな?
私は以前の会社で順番に周ってきて
何でもいいから話をするっていうのがあったよ
何でもって言われても、言えない事もあるし
無難な話を探すのが苦痛やったなぁ・・・

No title

すげー。睫毛ばっちりじゃん!!
美人度さらにアップだねー。見たいなー。

4本。500を4本!!んまあ、私も昔は飲んでたな。
酔っぱらって寝るの繰り返しだったから(笑)

鍵こめサン
あーやっぱり影響されたのね(笑)
ルナママ
ねー飲み過ぎた。
その後ジョギング行けばよかったと後悔です。。。

エミリオさん
ワサビ菜ね値なしなの。。。
農協に、あの量で10円にもならないんですよ。

ナッツちゃん
そっかー
売ってないんかー
シャキシャキで美味しいよ。
わさびってついてる割りには辛くないしね。
朝礼は何かお知らせがある人がたまに話すけど
後は課長さん(うちには15人いるの)が順番で何か話してる。

モニねぇちゃん
6本パック買ってきて2本残したの。
勢いで全部飲みそうだったよ(汗)
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
