コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

~つくれぽ~☆さつま芋のほっくり金平

30日から始まった
連休も1月5日で終了~

前日おっさんと飲みに出かけダルダルで
初仕事でございますかおまる

寒空の中、お外で全体朝礼で賀詞交換。
もちろんそんなん行きませんよ。
だって寒いんだもん絵文字名を入力してください

10時を過ぎるとメーカーさんが
お年賀を持ってご挨拶に来てくれます。

ホントご苦労様です。
お菓子やお煎餅、一番厄介なのは
みかん。箱で持ってくるメーカーさん。
これ配るの面倒なのよ。
早く配らないと腐るしね。

毎年これがアタシの仕事初めっす。。。



200912212055000.jpg

仕事初めも張り切って晩酌しましょ~

最近流行のボブに挑戦したのが『大木凡人』になってしまった・・・
おなじみ台所劇場のモニおねぇの
☆さつま芋のほっくり金平

20091221 (3)

紹介の通り冷めても嫌味がなくて
めっちゃうまー

ほっくほっくだよ絵文字名を入力してください

おねぇ、ありがとー
うっかり食べ過ぎて次の日
屁こきまくりでした^^;

20091221 (4)

野菜もちゃんと採ってます。

20091221 (5)

ビールも、ちゃんと採ってます。



いつも応援ありがとうございます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺もおせちの残りもの(丹波の黒豆)を朝から食べ過ぎて

屁こきまくり劇場・・・トイレデダヨ

業界の割に女子比率が高い職場。

おじさんも気を使います・・・。

さあ、日付が変わってもまだまだ仕事。

ウコンの次は、24時間戦えますか?リゲイン~リゲイン~♪

差し入れ待ってマース

No title

ふふ、思い出しちゃった
OL時代、毎年お歳暮で「奈良漬け」の詰め合わせを送ってくれる人がいたの
それを給湯室であけて、中身を取り出し、課の人全員に平等に切って、袋を何重にもして配るのが私の仕事でした
何故か、この仕事だけは、新人さんが入って来ても私だったのよね
あのお酒臭さに耐えられるのが私だけと見込まれたのかしら(笑)


No title

みかんのお年賀なんてあるんだ!!
そーいや夏に会社なのにそうめんくれる人も
不思議だったっけなー。

作ってくれてありがとねー。
屁こきましただなんて、お嬢のくせに。うっふふ。
便秘は治ったのかー。出せよー。
美容の大敵だぜー。

No title

こらこら、マロンちゃん、嫁入り前の娘が・・・
体にもよくておいしいレシピは嬉しいですね。豆もちゃんととってるし、ビール酵母も!おなかにいいものばかり。

No title

そうよ そうよ どっかの男前が見てるかもしれないのにー!(笑
大木さんのちの金平おいしそうに出来たね~
お豆の下はキャベツ?
キャベツも便秘にいいのよね。

No title

そうだよ、マロンちゃん。
婚活中なんだから、「屁こきまくり」は伏せておかないと・・・
モニ飯おいしそうだね~。
休み明けの仕事はつらかった・・・
でも3連休だから嬉しいぜ~。

No title

そうか~世間は3連休なのか
わたしゃ明日は仕事だわぁ…
かぼちゃとか芋は危険よね~
美味しそうにできたねっキンピラ

お返事♪

Gヤローさんv-275
始めまして。
おじさんなんですか?
アタシも中身オッサンです。
どうぞヨロシクお願いしますネ。

usakoさんv-275
usakoさんも苦労?したみたいですね!
きっと上司の方もusakoさんの本質見抜いて
たんでしょーね(笑)

モニねぇチャンv-275
そうめんも微妙・・・
不思議だわ。
このお陰で命一杯出したので
次の日からまた便秘っす(笑)

ママンさんv-275
それがね、びっくりするくらい
効果ありよ。
トイレor更衣室へ行ったりきたり。
豆サラダのしたはキャベツです。

エミさんv-275
ざっぱーなのに
つまみのためなら一生懸命作ります。
キャベツも便秘にいいとはしらなかったー


しょこらサンv-275
おっとー忘れてたよ。
しょこらサンと今年は乙女年だったよね^^;

ルナママv-275
お仕事お疲れ様。
何だかマダ正月気分が抜けないよね。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
