コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

新年会だPartⅡ

1月8日(金)は職場の新年会

『魚民』にて
宴会コースメニュープラス飲み放題

20100109 (6)

アタシはやっぱりビールで

出てきた順に

20100109 (7)
大根サラダ

20100109 (8)
えびせん

20100109 (9)
さつま揚げのコーンバージョン


これが案外うまかった

後は安っぽいつくねのお鍋があって

さしみ
お刺し身4点盛り

出てくる順番おかしくね?

20100109 (1)
肉だんごの甘酢あんかけ

これも肉少なッて感じの肉団子でした。。。

20100109 (2)
揚げ物盛り合わせ

さっきも出てきたようなエビセンの白いバージョン・ポテト・たこやき
20100109 (3)
〆に出てきたのは

シューアイス

そして幹事さんがアタシのために特別頼んでくれたの

20100109 (4)
20100109 (5)
デザート2品

遠慮なくいただきまーすぷりんちゃん

この後2次回行っちゃいましたービールジョッキ

いつも応援ありがとうございます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えびせんが2回も出てきちゃったのね。
友達はこれが出てくると怒るの。笑

No title

魚民か~もうちょっと料理が美味しければねぇ
最近は安くても美味しいところが沢山あるからね

今日は竜馬2回目だねっ
きちっと観なくちゃ

No title

マロンちゃん、こんばんはっ☆
魚民しばらく行って無いな~北海道に居た頃は時々行ってたけどね~。
途中まではなんだか良さげだけど途中からやっぱり順番変だよね(苦笑)
まぁでもその分飲み放だし、しこたま飲めたかな??
2次会もグビグビいっちゃってるんだろうね~笑
残りの休みも楽しんでね~♪

No title

エミリオさんv-275
アタシもこれ脂っこくてキライです。
まぁ所詮、魚民ですからねー
ここしか選べない田舎じゃないとこで
飲みたいよー

ルナママv-275
今日もお楽しみの龍馬やってきましたネ!
癒されてまた明日からがんばりましょー

☆PECOchan☆v-275
このチェーン店でいっぱい
イイとこであるものね。
あえてここ選ばなくてもね。
田舎だから大人数入れるとこ
中々ないのよー(泣)

No title

竜馬見損なってしまったわ~(涙)。
魚民は安いけどメニュー選ばないとおいしくないのもありますよね。デザートもあるのね。
2次会はどこにいったのでしょう?

No title

魚民、席はゆったりしているんだけれど
料理が今一なんだよねぇ。もうちょっと頑張って
欲しいよね、せっかく飲むんだったらさっ。
しかし特別にデザート発注してくれるんだから
相変わらず愛されてんなー。

No title

ママンさんv-275
土曜の1時から再放送でお楽しみくだされ。
ホント魚民の刺し身なんて最悪。。。

モニねぇチャンv-275
ね、ネ、相変わらず愛されてるでしょ(笑)
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
