コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ツボ便

20100109.jpg
仕事初め、へたっていたら
アタシのツボ便が到着~

送ってくれたのは
メッチャかわいいブロトモの素敵にごはんの☆PECOchan☆

PECOchan仲良くしていただいてから
早1年半年くらい経つかな?

冬にはチョコレート同盟を組んだりして
仲良くしてもらってます。

毎日大好きなダーリンの為に
アイディアたっぷりの愛情ご飯?つまみ?
を作っている、とっても可愛い女子なんですよ絵文字名を入力してください

今回実家&海外にお出かけしてて
そのおみやをアタシの好きなものばかり
送ってくれました絵文字名を入力してください

20100109 (2)
とってもカワイイ、となかいのパケージの

こちらは香港のお土産

中はクッキー2種類&クランチ

クッキーはしっとりでワインに合う合う。
チョコクランチはもう、何も言うことないでしょーにや

本場札幌味噌ラーメン味くらべ

味噌ととんこつ味噌の2種類が2色ずつ入ってまして

20100109 (4)
まずは純粋味噌。

まずスープからいただきましたが
グビグビ飲んじゃいました。
そのくらいサッパリ
麺も煮込んでもダイジョブな感じなので
妹チャン帰ってきたら
鍋の最後のシメにいただきますネ


20100109 (5)
そしてアタシいつもの大好きな
柿の種『鮭とば入り』

柿の種は『からしマヨネーズ味』よ

20100112.jpg
ピーナッツは入ってないんだけど
からしマヨネーズ味がいいお仕事してまして
何より鮭とばが、うますぎッ
イイ塩味。

こりゃ、アッ言う間になくなるわー絵文字名を入力してください


忙しい中ホントありがとネ♪
おっさん、メッチャうれしかったよ。
そしてこれからも仲良くしてね。
そして、いつか一緒に飲もうね。
楽しみにしてますよー。

いつも応援ありがとうございます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします





コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このカキの種しらなかったわ!クッキーもラーメンもおいしそう。いいお友達ね。

No title

鮭とば入り柿の種なんてあるんだ~ビールに合いそうだね♪
今プチダイエット中で全く飲んでないのよ…そろそろ限界っ。

φ(□□ヘ)ナニナニ?

鮭とばってシャケの燻製?
おもしろいねぇ
私の柿の種はノーマルとチョコの二種類
お正月になくなってしまうけどね

No title

鮭とば入り柿の種? はじめて聞いた!!
いやあ色々考えてるなー。

いい贈り物いっぱいもらって良かったねーっ。
酒がすすんじゃうね☆

No title

この柿のたね 私も初めてー!
この間のカレーのもまだ出会ってないよ。田舎だから?
飲みすぎるんじゃないよ~^^

No title

ママンさんv-275
柿の種好きには最高~
地方限定でいっぱいありそうですよね!

お~たんv-275
何々?ダイエット?
全くだなんて意気込みがスゴイねー

ナッツちゃんv-275
そうだよ!
しょっぱくて美味しいの。
チョコ柿の種もおいしーよね!

モニねぇチャンv-275
ホント考えてるよねー
それも美味しいときたよ!
酒がやめられません(笑)

エミリオさんv-275
今度お会いする時カレー味もってくよーん。
亀田の柿ピーでコンソメ味もあって
それもいけるよー
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
