コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

もつ鍋&餃子

1月16日(土)

通常勤務の妹ちゃんの退勤時間に合わせて
東京へLet's Go

代々木で待ち合わせして向かったのは
美味しい鍋が食べたいとのアタシの
リクエストに妹ちゃんが予約しておいてくれた

繪もん

20100116(8).jpg


もつ鍋屋さんでーす。
冷える日は鍋ですな~アップロードファイル

20100116 (1)
寒いとは言いつつ、やっぱビールでにぃまぁ~~~

妹ちゃんもたまにはと『レモンサワー』注文しましたが
激マズで飲めませんでしたあせ01

気を取り直してお料理

20100116 (2)

長いもくん

長いもをフライしたもの

お塩でいただきます。

サクサクでイイつまみです。

20100116 (3)
メインのもつ鍋・しょうゆベース

これで2人前

20100116 (4)

さっぱりで食べやすーいはーと01

アッと言う間にペロリアップロードファイル

〆に雑炊・麺もありましたが
次があるのでこのへんで・・・


そして向かったのは
20100116 (7)



でっかい餃子 曾さんの店

雑誌やTVでも取り上げられてる有名店だそうです。

20100116(9).jpg

やっぱビールだよネアップロードファイル

鍋で物足りなかったので
一人一皿頼んだら思ったよりデカっ

20100116 (5)

皮も厚めですよ。

ってことは・・・

20100116 (6)
もちろん肉汁がこぼれ出ます。

店内にも『肉汁こぼれますので注意』のポスターが貼ってあるの。

ウキャーうまーいきゅあー


食べれるかな?
なーんて、全然余裕ッ^^;

ものスッゴイ満足で妹チャン宅へ帰宅

日曜のバーゲンに向けて
早めの就寝ですアップロードファイル

いつも応援ありがとうございます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もつ鍋と餃子だなんてビール好きにはたまりませんね。餃子のジューシーな具やもっちりした皮がおいしそう。もつ鍋はヘルシーだし温まりますね。

No title

もつ鍋も餃子もだ~いスキヽ(^。^)ノ食べたいよ~。
でも妹んちから遠いなぁ…。
レモンサワーまずく作るのも難しそうだねぇ^^;

No title

この間どこかで飲んだライムサワーが
不味かったな~薬っぽくてさ
生グレとかじゃないとダメかも
餃子、すっごく美味しそう~

No title

o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆

ぎゃー餃子、めっちゃおいしそーぅ♪
最近餃子食べてないので
よだれもんですぅ( *´艸`)
すっごいでっかくて食べ応えありそうですね♪
お酒も進みそう( ´∀`)

No title

マロンちゃん、ありがとう!!!
完全復活ではないけど、なんとか復活。
仕事場にも行きはじめたよ~

ホワイト餃子みたいなりっぱな餃子!
美味しかったでしょう~~♪
そういえば、今年まだ餃子食べてないなぁ・・・ぼそっ

No title

めちゃ美味しそうな餃子!!手作り感
あってこりゃうまいべ。
代々木かぁ、近いな。店チェックしちゃおうっと!!

No title

でっかい餃子っていうお店の名前もいいね~。
で、餃子もちゃんとでっかかったんだ!!
すんごくおいしそ~。
肉汁だけもいいからわけてほしい・・・

鍵コメちゃん
やったねー

ママンさん
そうモツってヘルシーなんですね!
メニューにも書いてあって
キャベツも甘くてモリモリ食べれちゃいました。

お~たん
いやーホントまずくて
どの酒使ってるのか席から見てたんだけど分からなかった。。。
鍋のうまいシーズンだよねッ

ルナママ
そう!薬っぽいの!
これも生レモンサワーだったんですよ。
普通レモンと絞るのついてきますよねぇ?
餃子はホント熱々で肉汁がたまらなく美味しかった~

あやチャン
その通り!
メッチャ食べ応えありだったよ!
ラーメンもあったけど周りの人
みんな餃子食べてたよ。

にたまごんチン
うきゃー(><)
もう心配したさー
早く完璧に治るといいですね。
何よりも沢山たべるんですよッ
餃子も含めてネ!

モニねぇチャン
この辺ね餃子屋が多かったですよ!
熱々がうまかったぁ~

しょこらサン
看板の通りのデカサでした~
それも6つも。
最後の1つまで肉汁でいっぱいでしたよ!ウフ
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
