コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お帰り~

日曜の深夜バスに乗り込み
地元着が1:30分シャマル

それでも龍馬伝
が見たーい

と録画してたのを
もちろんプシュっとで見始まりまして

就寝およそ3時

明日は1週間の始まりだぞー
っと

ネムネムで行って帰って来ての
晩酌だよーん



21011007.jpg

眠たければ
とっとと、お風呂入って寝ればいいのにねー

21011007 (3)
お揚げピザ

今回はツナでタバスコたっぷり
21011007 (4)
おかぁちゃんお得意の餃子

21011007 (2)
納豆・キムチ・韓国海苔

21011007 (1)
これおみやでいただいたの。

久しぶりの納豆。
それはこちらを拝見して
思い出した!

美肌を目指して
また食べ始めないと婚活活動に響くからねあはーあははー

納豆パワーで今年はステキなダーリン見つけるぞー

いつも応援ありがとうございます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おあげピザいいですね。今度作ってみます。
この韓国ノリ、私も同じようなのいただいたのだけど、納豆と合いそう!

No title

竜馬さ、香川照之が上手だよね~
役者~ってカンジでさ
納豆に韓国のりも美味しいよね
おかぁちゃんの餃子も美味しそうだよっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫?

寝不足も美容の敵やでぇ
お気をつけあそばせ
福山とは夢で会えば良いんやから
早くネンネしぃや(笑)

鍵コメちゃん
了解だよー
また楽しみにしてますネ!

ママンさん
お揚げだとお手軽に出来ますね!
案外サクサクですよ。

ルナママ
そうそう香川照之いい味だしてますよね~
最初からこんな楽しくて1年もつのか
心配です(笑)

鍵こめサン
はーい。
いつもありがとデス。
楽しみにしてます。

ナッツちゃん
ナッツちゃんこそ日付変わってまっせ~
美容液たっぷり塗って寝ますわ。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
