コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

『レモンもっこり』・・・プッ~(笑)。
確かに見える!!

れもんこりっとだったら買わないけど、
レモンもっこりだったら買ってしまうわ~。

No title

確かにそう見える!
で、何を買ったのかしら?

No title

マロンちゃん、おっはよぉ~☆
あはは~確かに見えるわ(笑)
そしてそれをわざわざ写真に撮ってくるマロンちゃんがナイスよ♪
ドンキでは何か買ったのかな??
ビールのお供とかさぁ~。
今週もラストだね!!お仕事頑張って☆
私は今日から一週間の始まりだーーーー。

わさビーフ(´c_,`人)ダィスキ♪

週末だし
れいの「お連れ様」と遊べないのかな?
そうして一気に欲求不満解消できたらいいね(笑)
私が欲求不満の時は夢でジャニーズの方たちと
浮気してるでv-10

No title

間違いないよ。
欲求不満(笑)

食べて飲んで満たすのじゃ!!
あ~魔のアラサースパイラル・・ふふふ
ん?アラフォー???
どっちでも魔は魔よ!気をつけて~!!!(笑)

No title

う~ん。今月は車検だなんだで厳しいので
おごってくれたら、欲求不満に付き合うよ!
いや、呑みだけな・・・(爆)

れもんこりっと・・・食べてみたい。

No title

れもんこりっと。懐かしいー。
いやマロンちゃんのせいでこれからは
もっこりと読んでしまいそーだよ(笑)

No title

なに?モニちゃん
れもんこりっと知ってるの?
私は知らなかったよ
サクマのいちごみるくは知ってるけどさ
欲求不満なの~?
この年になると三大欲が
食だけになるのが哀しいわぁ

No title

間違いなく

これは

「れもんもっこり」

ですっっ(笑)

お返事♪

しょこらサンv-275
そう見えてしまったから
お買い上げ~
翌日ニヤニヤしながら
職場にくばったさ(笑)

ママンさんv-275
お買い上げは
来月のバレンタインのチョコとかです。

☆PECOchan☆v-275
妹チャンとふざけあいながら
被り物したりして・・・
チョコ関係かったよ。

ナッツちゃんv-275
お連れ様ねぇ・・・
今日はジャニーズの夢みるぞー!!

eriさんv-275
ご指導通り
飲んで食べて満たしてます。

Gヤロー
オマエには
いくら寂しくても頼りません
そして、この前おごったべ

モニねぇチャンv-275
三角が懐かしいよねぇ~
もっこりに集中してネ!

ルナママv-275
えー知らないの?
いちごみるくと姉妹だよ!
ママは優しいダンナっちが居るから
欲求が満たされるのよ。

JUNA丼v-275
そうよー
もっこりの輪を広げましょー
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
