コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

カレー鍋で地味地味

休み明けの
1月25日(月)
今朝も、おかぁちゃんの頭を拝んで
出勤。

地味地味な自宅晩酌タイムー

20100124 (1)

お家ご飯は『カレー』だったので
大好きなカレー鍋に変身絵文字名を入力してください
そしてキャベツ1/4とたまねぎ半分とブロッコリーと野菜たっぷり
20100124 (2)
手羽元を入れてとろけるチーズ
をかけてネ。

とろーり、うんまーい絵文字名を入力してください

野菜もたっぷり、とれますネ。

20100124 (3)

1本目なんて
アッと言う間で

20100124 (4)

2本目突入っす

そして

20100124 (5)

お気に入りの
芋焼酎
『一刻者』
うまいでー

年明けから歯が痛いの。。。

またこの話は次回ネ。


いつも応援ありがとうございます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「今度は愛妻家」やっと観たよ~(涙涙だった)
「サヨナライツカ」もやっと観たよ~(意外に泣かなかった)
最近の邦画はなかなかいいね。面白かった!
歯、どうしたんだろう?
歯がうずくと落ち着かないよねぇ、お大事に~(>_<)

No title

カレーもこうすると野菜がたくさん食べられますね。ごはんなくてもいいし。歯は大事だから早く歯医者さん行った方がいいですよ。

No title

俺も先週から歯が痛くて・・・

残業しながら、チョコレート食べ過ぎたかな。
脳が疲れた時は、甘いものがほしくなる。。。

奥歯の親知らずがうずいて、痛み止めもらったけどダメ

明日は、会社休んで免許更新に行って
それから美人な歯科衛生士さんがいる歯医者さんに行って
癒されてきます。(笑)

休日出勤だらけで久しぶりの休みだあ~。

No title

マロンちゃん、やっほぉ~☆
最近映画づいてるね~??
しかもその後の飲みも合わせてなかなか楽しい時間を過ごしたみたいで…なんだかルンルン気分が伝わってきましたぞぉ(笑)
ティラミソってww めっちゃ気になる!!美味しそう♪
カレーをリメイクで鍋、しかもチーズ入り最高だね!!
私もこの前無性にカレーが食べたくなって休日の昼間からスパイスの香りプンプン漂わせて作ったよ。
たまに食べるカレーは美味しだね~明日で今週ラスト、頑張って☆

にたまごんチン
観たんですね~
トヨエツと薬師丸ひろこのやりとりが面白かった
と思えば意外な展開に涙・涙~ですよね!
ダーさんと行ったのかしら?
後は『アバター』ねッ

ママンさん
そう!
ご飯の代わりに野菜たっぷりで
ヘルシー?かな?
歯医者さん、早速行きました~

Gヤロー
歯が痛くなる季節なのかな?
そう!
それも親不知だよ!
そんな癒されてくるなんて
たくらんでると違う人にあたるかもよー(笑)

☆PECOchan☆
そうねー
いつもは会社の福利厚生で1200円で観られるけど
1000円で観れるなんて
お得じゃない?
ティラミソはね、すっごい味噌の味がするわけじゃないんだけど
不思議と合う感じでした~
PECOchanは、しっかりスパイス効かせた手作りカレーなのネ!
さぞかし美味しいだろーなー

No title

歯医者いったんだね?よかった
歯だけは自力じゃ治せないからね
カレー鍋か。まだやったことないんだよね
今いろんな出汁が売ってるよね
今度やってみようっと

No title

ルナママv-275
最近はトマト鍋が流行ってるみたいですね!
アタシはトマト苦手なんで
挑戦できてませんが。
やっぱカレー鍋にチーズが最高~
月末の忙しいトコ遊びにきてくれてありがと~
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
