コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ドンドン

こんにちは
朝から花火の音がドンドン
運動会かな?
アタシの家は幼稚園・小・中・高がとても近いので
このシーズンはこの花火に不快に目覚めます。
だって土曜は深酒しているから

そんな土曜の晩酌でございます。

200809132019000.jpg
今日もグラスを冷凍庫に入れといたので冷え冷え

200809132057000.jpg
ほっけー
しょっぱくてビールによく合いますねぇー

200809122347000.jpg
焼き鳥。もも肉とねぎを串にさしてトースターで焼けるまでほっといて
塩コショウでしっかり味付けて。
売ってるのは小ぶりなので自分でつくると大きく作れるからいいです


200809141055000.jpg
アタシは人間ドックが近いはずでしたよね。。。
この後、焼酎を何杯か頂きました。
応援よろしくお願いします。FC2 Blog Ranking




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはぁ♪
私もマロンさんの飲みっぷり大好きです♪
昨日もだいぶいけましたね。
惚れ惚れします☆
うちも小学校が隣なので、
昨日の朝は花火の音で目が覚めました(汗)

いちごサン
いちごサンの近くもそうなんですねー
二日酔いの朝なんか最悪ね。
でも自分が運動会やってた頃の大人もそうだったのかな?なんて思うと時代は巡ってるのかな?
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
