コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

思いがけなく休肝日

年明けから
なんとも歯茎が痛い・・・

何かに当たるらしく
口内炎らしきものも
何個か出来てるしで

もーガマンできませーん

って事で
火曜日に歯医者に行ってきました

なんせ家の前が歯医者なんで
すぐ行けちゃうのよ。

そして小さい頃から通ってるし
近所だから顔なじみ。

先生:『どうしたの?』

マ:『いいから見て』

と見てもらったら
上の歯の親不知が大きくなってきて
生えるスペースがなく歯茎にあたって痛いそうです。

レントゲン撮りまして
抜いちゃいましょ!
っと。。。
親不知って、そんなん簡単に抜けるの?

っと
根っこも浅いし真っ直ぐだから大丈夫!

っと長い付き合いの先生がおっしゃるのでね、
抜いちゃいましょー

麻酔して5分後
アッちゅー間に抜かれましたわ。

色んな人の話聞くと
縫ったとか、痛くて一日動けなかったとか、腫れたとか
聞くけど全然痛みはなくて
麻酔の方が痛いっつーの。

お陰で歯茎の痛みも
すっかり消えて楽チーン

今日はお酒もダメってことで
急遽の休肝日



20100124 (6)

用意されてたワンプレート的なテキトーおかず。

左側のは『カツ』
相変わらず黒いし固い。

夜も痛みは襲ってこなくて
良かった~

次の日は消毒です。

よく親不知を抜くと小顔になるって聞くけど
アタシの場合
『顔がまるくなったなー
正月食べ過ぎたんでしょー』


っと言われました

いつも応援ありがとうございます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

親知らずだったのね。親知らず抜くと小顔になるの?あと1本残ってるの。
私は不摂生のせいか、顔と首に湿疹がでて困ってます。

No title

抜歯の日と忘年会が重なって
「血が噴出しても飲む!」と飲んだ若かりし日。
痛みなし、血も出ない、ただの二日酔いとなっただけでした~

もう抜きまくってこれ以上抜いたら総入れ歯。。。><

No title

へ~人それぞれなんだね。私の周りで親知らず楽に抜いたって話聞いたことないよ。私も抜いたことないし。
TOHOシネマズの割引知らなかった!今度それ使って行ってくるわ~『アバター』は観たよ(^^v

No title

良かったねー。苦しまなくてっ。
ワンプレーと風適当に思わず笑っちゃったよ!!

ママンさん
小顔になるっていいますよ!
だから昔は芸能人なんかは
抜いてたみたいな噂がありました。
湿疹ですか?かゆいの?
早めに病院行ってくださいネ。
お大事になさってください。

eriさん
eriさんも痛みはなかったんだー
アタシは血が少し止まらなかったけど固いカツは食べれたし案外楽でした。
さすがに飲まなかったですよー


お~たん
そのうち暴れだすかもよッ

モニねぇチャン
ホント良かったです。
根性がひねくれてるから
歯の根っこもまがってると思ったら
そこまではダイジョブだったみたい(笑)

No title

お久しぶりです♪
1月は景気良く鍛肝DAYが続くと思っていたのに、思わぬ伏兵でしたね・・・
でも、痛くなくて本当に良かった
3日間くらい何も食べれなかった友達の話を聞いた事がありますよん
私はまだ生えてこないけれど・・・あるのかなぁ

No title

私は切開して親知らずを取りだしたよ。
若いころ八重歯があったんだけど就職に不利と言われて
それも抜いたよ。
痛くなくて良かったね!!

No title

親知らず、私一本も抜いてない。
痛くなったこともないよ。
これからだんだん痛くなったりして
そのうち抜かなきゃなんないのかな・・・・
やだな~。

マロンちゃん痛くなくてよかったね~。

No title

えっしょこらちゃん、抜いてないの?
4本まともにあるってことかな?
今の若い子がないらしいね
私は残り一本
多分下の歯
下のほうが大変なんだよね

No title

まっすぐ生えていて良かったですね~。
私は斜めに生えていたから、超音波で破壊します・・。
なんて言われて怖かったです。

私の親知らずまだ残っているのかな?
抜いた本数覚えていないです。(^_^;)

No title

マロンちゃん、やっほ~☆
なんとまぁ!!
私も今日親不知抜いてきたところよ~!!
ちなみに今ガーゼをギューッと噛んで止血中です…
私も今夜は思いがけずの休肝日だよ(涙)
今日抜いた上のは真っ直ぐだから麻酔したら痛くなかったけど、下は根っこが真横みたいで口腔外科行かないと抜けないみたい…絶対ゴン痛だよね~
とりあえずまだ抜かないけど…今からビクビクよ。
私も夜痛まないと良いな~。
>かご盛り白らら美味だよね~軽さにビックリしたわ!!

No title

usakoさんv-275
そうなのよ!
飲み続けようと思ってたのに
思いがけなくでした。。。
でもこれがきっかけになって
木曜も休肝とれたのでよかったです。
ホント痛くなくてよかったですよー

エミリオさんv-275
アタシも、そういう話を聞いてたので
ホントに親不知だったのかな?
って思ったくらい。
エミさん歯には痛い思い出おおいですね。

しょこらサンv-275
そうなんですよ。
突然痛みだすんだからー(泣)
しょこらサンのは、このままだったらいいねー

ルナママv-275
そうなんですって!
下のほうが大変なんだって。
次の日、消毒に言ったら先生が
言ってました。
そしてその下も変なのがでてきたなー
って言われちゃった。。。
怖いよー

elifewalkさん v-275
まっすぐに生えてて
ホント救われたとおもいました。
破壊とか恐ろしい響き・・・

☆PECOchan☆ v-275
何々?
この偶然は?
☆PECOchan☆ は前にブログに書いてたものね。
結構通うよう?
その後、痛まなかったかな?
アタシも今度は下みたい。
考えるだけでも怖いよねー
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
