コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ハンバーガーな日々

20100129 (11)

明らかに2人分。

妹チャン、寂しくて突然金曜夜に帰ってきましたの。

そしてアタシは飲みに行ってたので突然居てビックリw(°0°)w


スヤスヤと爆睡してたので
アタシもオール状態だったので
一緒になって寝ちゃいました

起きたらハイ、20時。

起きたら腹が減ります。

向かったのは、ってか
電話して頼んだのは『モス』
近所なんで電話注文で取りに行きます。

ツナバーガー(しょうが醤油味)

とびきりハンバーグサンド『チーズ』

黒コショウチキン

クラムチャウダー

栗と玄米モチのぜんざい

&ビールです。
妹ちゃんはコーラ

20100129 (12)

とびきりハンバーグサンドは
とりあえずチーズが濃厚。
お酒にはあいますよー
もう1つ『デミソース』があります
20100129.jpg
ぜんざい。
妹ちゃん粒あん大好きなので
ペロリしてました

散々食べて明日(日曜)は
映画でも観ようか~
との事で時間を調べたら
チョット早起きだったもので
食ってはすぐ寝てと
相撲取りのような生活をして

翌日は限定メニュー
マックの『テキサスバーガー』
201001311 (1)
201001311.jpg
食べれてよかったー
めっちゃ好きな味でしたー
スパイシーなソースとフライドオニオンが最高~


を買って向かったのに
やっぱ映画は満席でした。。。

ちなみに観たかったのは
『アバター』

しかたなし、ここはファッションモールも入っているので
ブラブラして
妹チャンが帰る時間まで時間つぶしながら
色んなお話
(妹チャンの合コンの話とか、)
とーっても楽しい時間を過ごしました。
ウフッ

そして帰宅後、高速バス乗車のとこまで送って行ったけど
やっぱ、いつも寂しくて泣いちゃいます

おかぁチャンも、いつまでもいつまでも手を振ってます。
一緒に居るころは毎日がぶつかりあいだったのにね。

離れると、やっぱ寂しいよね。


年が明けて、もう1ヶ月がたっちゃうんですね。
明日から2月。
何が起こるかなー


いつも応援ありがとうございます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします







スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すげーーー。
バーガーな日々だね。
このアメリカシリーズ、去年一部の店舗で
お試し販売してて、「ニューヨーク」っていうのを
川口市のマックで食べたわ。うまかった!
妹ちゃんかえっちゃうと寂しいね

re:なんでくろいうん●が?
 バーニャガウダは茶色かったよ

No title

メール返信サンクス!

あの居酒屋は・・・。個人的に事情あっていけないかも。

妹ちゃんも粒あん好きでしたか。
俺もこしより粒!
あんぱん、もち、おはぎも絶対粒あん派!!

歯科衛生士さんに癒されてきたよ!
衛生士さんは、意識してないだろうけど
頭にあたるあの感触は、なんとも言えんな・・・オヤジ

No title

出前でモスなんていいねー。都会だねっ。

一緒に暮らしているとぶつかっても
やっぱり家族って、そんなものなんだね。きっと。
この前大げんかして帰ったし、おかあちゃんも
内心気にしていたかもよ~。しかし本当に仲が良い
姉妹!!

No title

寂しくて会いに来てくれる妹ちゃんってかわいいでしょう~?テキサスバーガーでマックの売り上げ上昇らしいですね。おいしそう。ちょっと食べてみたくなりました。
アバター、まだ混んでるのね?

No title

あ~久し振りにモス食べたいなぁ。なかなか行けないのよね↓
妹チャンとの別れ際淋しいのよく分かるよ。私も上野でバイバイするときいつもジワーンときてた。

モスが良い!

私はマクドよりモスが好きやけど
ちょっと場所が遠いし高いんよね・・・
旦那がマクド好きなんで、いつもソッチばっか!

妹ちゃんとすっごい仲良しなのに
一緒に住んでる時は違ったんやね
私とこの姉妹はずーっと仲良しになれないままv-358

姉妹でもイロイロやねんなぁv-239

Kyoko姉
そうなんだー
テキサスバーガーの次は、そのニューヨークバーガーだよ!
美味しかったとならば次も食べるぞぉ

う○こ本気で驚いたよ!
他に思いあたるふしがない。。。
ナゾだー

Gヤロー
なんだ!その事情とやらは???
オンナともめたのか?
気になるわぁ(笑)

頭にあたってるのは想像とは別のとこかもよーアハハ

モニねぇちゃん
逆に田舎だから出来るんですよ~
よくこの前の妹ちゃんと喧嘩して帰ったの覚えてますね!
後で判明したんてすが
妹ちゃん、おかぁちゃんに
おこずかいをあげたんですって。
だから見送りしたんですよ。
金ゴンな母なので(-_-)

ママンさん
はい。可愛くて仕方なくてかえってくると甘やかしてしまいます。
テキサスバーガーお薦めです!!

お~たん
お~たんは上野かぁ。
アタシはバスなんで東京で泣いてます(T_T)
お互いバカ姉だね(笑)

ナッツちゃん
モスはボリュームがあるよね!
やっぱ近所ともあって新作は食べちゃうなー

それと妹ちゃんとは、ずっと仲良しだよ!
ぶつかりあいは、おかぁちゃんとやでー(笑)
書き方が変ですまんすまん。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
