コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

吹雪の夜は

2月1日(月)

2月ともあって
やっぱ寒さが厳しいですなあぁ

夕方には吹雪まして

残業後帰ろうとすると
おかぁちゃんから

お:『迎えに行くよー』

調度帰ろうとしてたとこなので

マ:ラッキー『10分後で』

って言ったのに


お:『○時10分ね!』

マ:『違うっつーの、10分後だって』

お:『あ?あ?』

耳がどんだけ遠いんだか・・・

迎えにきてもらうにも電話で何分話さなきゃならないいんですかねぇ。。。

ハァ~

疲れる。

そして平気で15分も遅れてくるし。

15分あったら歩いて帰れるんですけど。

吹雪で震えながら待ってた
そんな日の夕飯


20100131 (6)

温かメニューがあるよー

めずらしー

こんな日も
『おひたし』とか普通に出てくる日があるからね

20100131 (7)
豚汁

15分待たされたかいがあって
一気に温まりますわー

20100131.jpg
見た目には分からない
激辛キンピラ


この人の
辛かったり、甘かったり
太かったり、細かったりと
まぁ、さまざまですわ
いちいち突っ込むのも最近面倒なんで
何も言わなかったら
オケツが痛くなるっつーねん。
くらい辛い。

20100131 (8)
キムチ納豆

最近肌荒れが酷いので頑張って食べてます。

20100131 (2)
2本目画像なしの
3本目だよー

っとまぁ、2月初日の晩酌タイムでしたー

2月が逃げるって言うくらい早くすぎてしまうらしい。
でもバレンタインもあるし
1日1日を思い出で刻みたい

なーんつって
おっさんのつぶやきでしたー



いつも応援ありがとうございます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やさしいお母ちゃんだなー。しか吹雪の中
運転してくるんだからちょい心配でもある(笑)

バレンタインかー。今年は手応えありなんじゃん!!

No title

お迎えに豚汁、お母ちゃん優しいね~。
豚汁、具がいっぱい入ってておいしそう!!

で、マロンちゃん、おっさんのつぶやきって・・・。
今年は一緒におっさんから抜け出そうって言ってたやんっ。
私、無理そう・・・。 マロンちゃんだけでもがんばって~。

No title

節分だってーのに、なぜか徹夜で仕事だよ。。。はあ。

娘と豆まきしたかったのになあ。

会社が憎たらしい・・・ちきしょーって

人のブログで愚痴っちゃいました。失礼しました。

昨日は、マジで寒かったね。
歩いて15分か。。。俺は雪の中、駅から30分歩いて
帰ったよ。顔面凍るつーの。
風呂に直行でした。

No title

おかあちゃん優しいですね。
きんぴらが辛いのにキムチ納豆食べたのね?
きんぴらに唐辛子たくさん入れたのかしら?
豚汁いいなぁ。
今夜は太巻きつくるから豚汁つけようかな。

No title

あっ、豚汁だ♪
我が家も今夜作ろうと思ってるの
暑いところで食べる豚汁もまた良いもの・・・無理矢理(笑)

マロンさんの今年のバレンタイン
どうなるんだろ~♪
楽しみ~♪

No title

豚汁美味しそうじゃ~ん
迎えに来てくれるだけで
十分いいお母さんじゃないのさぁ
バレンタイン、楽しみだね
買っちゃったんだっけ?
なんか作れば?本命だけにでもさ

モニねぇチャン
そうなの。
それもこの人スピード狂でホント怖い。。。

しょこらサン
自分で盛ったから具だくさんにしちゃいました。
そしてそうやったねー
おっさん脱出だったわ。
しょこらサンまだ1年のうち1か月しか終わってないのに断念しないでー
思い出したとこで、お互いがんばろッo(^∇^o)(o^∇^)o

Gヤロー
休日出勤の次は徹夜でっかー
そのうち、家のパパは別宅があるんだよー
って言われるぞ!
チョコでも食べて一息いれなよ~
ママンさん
こんなに辛いとは想像しなかったのでキムチ納豆にしちゃったの。。。
そろそろ太巻作ってるとこかしら?
どんな具か楽しみ♪

usakoさん
そちらにもバレンタインはあるの?
寒い日本から暖かなとこに戻って体調崩さないでネ!
大事な時期なんだからー

ルナママ
寒い日には、こう言うのがピッタリですね!
バレンタイン手作りしようと
簡単なのネットで検索中・・・
ママは、もちろん手作り?

No title

おかあちゃん、やさしいよ。
豚汁かー。qooからよくリクエスト
されてつくったなぁ~
今我が家は
メタボとダイエット中のふたりだから
この冬はつくらない...笑

豚汁うちもよくやるよ~娘が大好きでさ。お母ちゃん優しいじゃない!
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
