コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ベアトップの行方

2月2日(火)

前の日の雪の影響もなく出勤っと思いきやー
スリップしてる車があって
全然動きません。
信号もう3回も待ってるの。。。

車から降りてダッシュして行きました

ベアトップが走った勢いで
ずり落ちて腹巻になった
そんな日の晩酌タイムでーす

20100131 (3)

また肉のかたまりがあったので
どうにか美味しく出来ないかと考えて
チーズのせてチンしてみました。

20100131 (5)

もちろん、ビールに合う合う

20100131 (4)
今日の納豆はしらすONです。

前は1パック食べれたけど
最近は半分でギブ

20100202.jpg

ここで終わればよかったのに
寒くて焼酎お湯割りに手を出し
気が付けばホカペで横になってて
起きたら2時でした。。。

食ったらすぐ寝る。
そして豚になる。


いつも応援ありがとうございます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪、大変だったね!
おつかれさまー(^^)
こちらでも今シーズン初めて積もったから
買い換えた冬タイヤをはじめてまともに使えてちょっとルンルンだった。
一日だけですぐとけちゃったけど(爆)

ベアトップかぁ。
貧乳のあたしにはムリな憧れのブツですわ。
最初っから腹巻き状態になってしまうから・・・(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

買い物に行けなかったので昨夜の太巻きはゆでたエビ、アボカド、しそ、いくらの醤油漬けで作りました。
豚汁も作りましたよ!
ベアトップはストラップが着いてないものね?
想像してしまいました(笑)。

No title

この辺りは雪降らなかったよね。山は真っ白だったけど。なんでスリップしたんだろう?
1パック食べきれないって…もしかしてマロンちゃん納豆嫌いなの?私は最近飽きた^^;

にたまごんチン
これからまだ寒い日が続くので
タイヤ変といて安心ですよ!
あたしゃ貧乳より極貧です。。。
もっとゴムが強力なの見つけなくちゃ!

鍵コメさん
早々のお返事サンキューです!

ママンさん
買い物に行かなくても
そんな素敵な食材が揃ってるのがすばらしい!
ご飯に豚汁で息子さんもモリモリ食べてそうです。
と、こちらも想像(笑)
ベアトップはその通りで胸元にゴムが入っているのに
それなのにずり落ちたぁ~

お~たん
前日は吹雪いてたよ。
迎え待ってる間に雪まみれで
凍るかと思った。
アタシも納豆嫌いじゃなくて飽きたんだぁぁぁ

No title

質問です。ベアトップを何故冬にきてるの~
その上にシャツ着るのかな
薄着~

No title

おなかが温かくなってよかった!
寒いからね~

モニおねえ様
回答です。
胸元が開いた服だったので
ベアを着てたのよ。

エミリオさを
そちらも雪でしたか?
今日も寒くて腹巻してます。。。。

No title

私も最初から腹巻きになるから無理やなっ。
正真正銘のはらまきは愛用中よ。
今もしてる。りらっくまの!!

No title

しょこらサンv-275
アタシの腹巻はいちごチャンだよー
りらっくまの可愛いねー
1つ、おっさん脱出やー
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
