コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

この人と行きたくない訳

おかぁちゃんが風邪気味なので
哀れに思い
おかぁちゃんが大好きな『焼肉』へ連れてってあげました。


でも、この人と『焼肉』へ行くのは
あまり好きではありません・・・

なぜかと言うと

201002041216003.jpg

こうやって来たらすぐに人のスペースも考えず
一面に焼きだすから
これはまだ初めのほう。
これから一面に焼きだすの。

201002041215000.jpg
こんな感じでプレートで出てきますが

ご飯とスープは自分の手前に置いて

一面に肉を焼きだします。
相変わらず自由な人


201002041217000.jpg

お肉の他には

201002041216002.jpg

もやしナムル
キムチ


201002041216001.jpg
雑な盛り付けのサラダ


201002041216000.jpg
温タマと思いきや杏仁豆腐
201002041215001.jpg
これ一応栃木牛A5ランク
だそうです・・・

ほんとかよー

右下の『特上焼肉定食』
201002041213000.jpg

かすかにA5ランクの斜め文字が見えるかな?

やっぱり『焼肉』は
いつものうんまいとこじゃないとダメだなー
って二人で言い合いながらも
平らげました。

これで風邪もふっ飛んでくれるといいんだけどー
なんせ年寄りなもんで

いつも応援ありがとうございます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

それ、わかるっ
私はまず塩系を焼いてから
タレをじっくり焼きたい派なの
どば~っと乗せられるとえ~って思うな
おかぁちゃん、風邪はよくなったかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マロンちゃん優しい!おかあちゃんはやく風邪治るといいですね。

No title

鍵コメさん達v-275
ねー楽しみねー♪

ルナママv-275
そうですよね!
味付けも何もきにしてくれないのは
マナー違反!

ママンさんv-275
おかげさまで今日当たりは
善くなったみたいです。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
