コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

カルディー

こんにちは
敬老の日の今日、爺も婆もいないのでお墓参り行ってきます。

昨日は出かけて、ずっとルナコさんやワイン娘さんとこで
気になっていた『カルディー』の文字が。。。
そしたら、2,3ヶ月に一度行くイオンの中にあったんです。
名前も知らずにアタシお買い物していたんですねー
でも買ってたのは『スナイダーズ』ばかりで
皆さんの生ハムとかチーズは見てなかったんです。
今回GET!!してきましたよー

200809150001000.jpg

200809150004000.jpg
750円のが半額やったね。

200809142238000.jpg
切り落とし生ハムも買いまして、これは絶対お買い得ですね。
即効ー食べたくてパッケージ撮るの忘れちゃいましたが
結構な量が入って315円でした。
もっと買っておけば良かったな。

この日は帰りが10時過ぎたので晩酌タイムは延長ー
次の日はドック前日で少し肝臓クンお休みしてもらうため今日は飲んじゃうよー
うひゃひゃ間に挟んで撮影してみたり。。。

200809042001000.jpg
さすがにチーズ&生ハムならワインも一緒に買ってくればよかった。
次は絶対そうしよー

200809112034000.jpg

焼酎なんぞ飲み始め。
メタミドホスは混ざってないか?何ぞ気にしながらもおかわりして
また明後日お会いしましょう。焼酎様。

応援よろしくお願いします。FC2 Blog Ranking

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カルデイさん、行かれたんですね!
テンション上がりますよね!
そーそー!生ハム切りおとし、おいしいですよね!!
いい飲みっぷりですなーー!

生ハムいけるでしょ~?
たまに299円とかで売ってるよ
ワインも1000円前後で美味しいの
あるしね
あそこ行くといっぱい買っちゃうからな

おおお~

ブルサンアイユ!!
高級チーズではないですかぁ!
あたしも、カルディは月に1回くらい行くイオンの中にしかありませーん。
行くと時間忘れて、買い物しまくり(笑)
生ハムは外せませんね~!
おいしそうです!
あっ!
優しい励ましありがとう~!
元気出ました!!
感謝ですぅ。

カルディー万歳!!

v-272ワイン娘さんへ
情報頂いてお店わかったので感謝です。ありがと。今度はワイン画像お届け出来るように出かけたときにはしっかり吟味してきますね。

v-272ルナコさん
情報頂かないとアタシのスキなお菓子だけで知らず知らずなお店でした。ブログ拝見できてよかったです。ありがとうございました。お得なワインもあるんですね!次回はじっくりセレクトして来ます~
調味料とかもたくさんありました。
ホント楽しいとこですね!美味しいコーヒーもいただけるし。

v-272はるはるサン
このチーズ高級なんですか?知らずに高いのが半額になってたので飛びついちゃいました。メッチャうまでしたよ。
少しは元気でたようでヨカッタです。
あまり無理しないでくださいネ。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
