コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

オフ会&快気祝い

前回のオフ会&快気祝いの続きでーす

いつもお世話になってる
大事なこの方々よ

お気楽日記~今宵も呑んでます~のルナママ

台所劇場のモニおねぇ

開業医妻のエンゲル係数爆発グルメ日記のにたまごんチン


おいしいシェ・ママンのママンさん

エミリオ・カフェのエミリオさん

おいしいおおひるごはんのKyokoサン


ゆかいな毎日のeriさん
eriさんは1年ぶり
ショートカットがよく似合ってました。

Quality of Life by JUNAのJUNAっぷ

東京に用事があったのと
たまたまオフ会が重なって出席!!

皆でドキドキしながら待ってましたー


黒髪がホント、キレイな方

ってかねーこの軍団のマツエク率の多いこと

300本はあったか(^^♪

アタシもそうだけど愛おしい人に会う感覚ですよ

20100206.jpg
乾杯はビールで。
ジョッキだと時間がかかるとのことで
ピッチャー

ピッチャーだと泡々になっちゃうんですよねー
でも紙ナプキンを上にのせると泡々にならないんですよ。
今回はなかったので泡大目で^^;



20100208 (2)

ルナママの差し入れ『おせんべい』

前にブログで紹介されてたのよ
とっても大きなお煎餅
食べ応えがあって優しい味でした

20100208 (3)

エミリオさんの差し入れ『クッキー』
色んな形してて可愛いの。
チョココーティングでとっても美味しかったです

20100208 (4)
JUNAっぷの差し入れ『クッキー』
っと
201002072021000.jpg
こんなにたくさん

宴会始まり~
ざざーーっと行きまーす。


20100208 (1)
ひとつひとつが違ったお通し

20100208 (5)

五穀の健康サラダ

20100208 (6)
刺し身盛り合わせ
201002088.jpg

20100208 (14)
2種類のえびしんじょう
20100206 (3)
脂ののったサバ

20100208 (15)
鶏のあぶり焼き

201002061810000.jpg

海鮮鍋

20100208 (16)
〆のうどん

20100208 (17)
わらび餅

っとこんな感じ
飲み時間も多めにしていただいたお陰で
いやいや飲みました。
プハー

ホント色んなお話しました。
楽しくて楽しくて

全然帰りたくなーい。


まだマダまだ
続くよ~

いつも応援ありがとうございます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします







コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっとPC触れたよ~><

んふふ
風邪かと思ったら
ただの疲れだったよ(笑)
歳はとりたくない・・・・・

No title

マロンちゃんの苺大福やカキピーもおいしかったよー!
どうもありがとう♪
↑eriちゃん もうちょっと年いったらまた疲れ知らずの元気になるから大丈夫。

No title

このメンバーにこのお料理!!
大満足に決まってるっ!!
続きも楽しみにしてるね~。

No title


↓‌あいいな、素敵なセットアップだよね
こんなのあったら、走る気になる!
てか、おはちゃんには似合わないよっっ!

そうそう、いただいたお宮、堪能してます!
おいちい~~!ありがたーい!
静岡お菓子の詰め合わせには感動した!

No title

↓‌あいいな、素敵なセットアップだよね
こんなのあったら、走る気になる!
てか、おはちゃんには似合わないよっっ!

そうそう、いただいたお宮、堪能してます!
おいちい~~!ありがたーい!
静岡お菓子の詰め合わせには感動した!
マロンちゃんの苺大福もね!

No title

楽しかったですね!私も帰りたくなかったわ!マロンちゃんのいちご大福おいしかったです!ごちそうさまでした!マロンちゃんはやっぱりかわいい。

No title

マロンちゃんとはまた席が離れてたんだよね~
なんか喋ったっけ?憶えてないぞ~
まいっか。また計画するからね
ちょっと暖かくなったらね~

No title

マロンちゃん、おはよぉ☆
いつもの仲良しブロガーさんとの飲み、とっても楽しそうだね♪
お土産も色々嬉しいね!!
きっとお喋りもさることながらお酒もグビグビ進んだんだろうなぁ。
今回も朝までコースかな!?
また続き楽しみにしてま~す☆
>マロンちゃんはお母様の眉毛担当かぁ♪
確かにチンピラの方がたち悪いね(笑)

No title

eriさんv-275
長引かなくて
ホントよかったね。
時期が時期だけに心配したよーーーっ

エミリオさんv-275
柿ピーは約束したからさ。
味は気に入ってもらえたかな?

しょこらサンv-275
お料理も最高だったけど
お話に夢中だったよ(笑)

Kyokoねぇv-275
絶対、おねぇにも似合うよ!
当日の『DIESEL』のかっこよかったー

ママンさんv-275
次回は、ゆっくりできますよーに。
楽しみにしてます。
遅くにメールの返事
うれしかったです♪

ルナママv-275
お話は出来なくても
遠くでも顔が見れるだけで
もう安心っす、

No title

☆PECOchan☆v-275
その通りよー
朝市の高速バスで帰りましたー
その後サウナ直行!
もう、こりゃおっさん街道
まっしぐらー
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
