コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

オフ会&快気祝い ファイナル

相変わらず話足りるはずのない
飲み助たちが向ったのは
『やさいや』


NEC_0578.jpg

ここは前回(渋谷)の時に
とっても丁寧・親切そして一番大事なのは
店長がイケメーン

個性が出るのがチェーン店

20100208 (19)

何だか生野菜らしきもの

20100208 (20)

野菜が新鮮なのは分かる
いや酒飲んでからさだかではない・・・

しかーし、
ここの店長らしき男がねー

何だかんだしつこいったらありゃしない

ありゃ女々しいぞ

いちいち『他にお持ちしますか?』て

うまかったらすすんで頼むっちゅーねん

注文①よっぱらいにしつこくしないでくださーい。

注文②お客様の会話をさえぎってまで注文とろうとしないでくださーい


注文③こいつら何かしでかすんじゃないかと監視しないでくださーい。


さーよーなーらー


そして向かったのはこちら

韓国料理屋さん


NEC_0584.jpg

このとき外ではJUNAっぷとのお別れを惜しんでたのを
アタシはガラス越しにみて

20100208.jpg

焼き焼き

なんて冷たいおっさんなんだか。。。

まぁまぁ色んな理由があったのさ
っと言い訳しつつ

20100210(9).jpg
韓国料理ならではの
色んなつきだしね。

このとき一人だったから
お店の人も怪しげにアタシのこと
見てたわー(笑)

そして、おそらくアタシがひっぱりました
2名(内緒)

4次回

ここはどこ?

20100211 (2)

アタシはマロン?

20100211.jpg
まだ飲むの?

20100211 (1)
深夜よ?
まだ食べるの?



Kyokoねぇ、とびっきりの笑顔が見れて
よっかったよぉぉぉ

そしてブロ友じゃすまない
大好きなこの仲間

いつもルナママ計画ありがと

いつでもホイホイ出かけますので
また呼んでねぇ~~~

みなさんアタシのこと
マロン嬢とかマロン姫なんて
呼んでくださって
メチャ嬉しくて仕方ない

しかーし朝市の高速バスで帰宅後
サウナ直行で酒抜きしまして

帰宅後は
20100205 (7)
また飲んでるしー
それも2本目ね。。。

完璧おっさんでしょー


いつも応援ありがとうございます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします




何だかアタシのPC調子が悪いのか
皆さんとこコメント残せないし
UPも遅い。。
文句ばっか書いてるからかな?

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのあともこんなに食べたの?で、次の日も飲んでる(笑)。マロンちゃん若いわ~。私も最後までいたかった~!

No title

ママンさんv-275
次の日これ10時くらいの
出来事!
完璧にやられてますー
次回もヨロシクお願いしますネ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マロンちゃん・・・完璧おっさん・・・
やっぱり今年も2人ともおっさん路線でいく?
っていうか、それしか無理でしょ~(笑)。
今年こそはマロンちゃんにお会いしたいよ!!

No title

あぁ若いって素晴らしい…
あの時点でホルモン食べてたとは。
そんなマロンちゃんが好き☆
その後居眠りしてたんだよね、私
疲れてたのかしらん

No title

しょこらサンv-275
ゴメン、やっぱ
おっさん出てしまったよ。
しょこらサンも、どこまで
おっさんだか見て見たい(笑)

ルナママv-275
ホント何をかんがえてんだか・・・
一人でホルモンに生ビールでしょ。
ママ寝てたのはチョットの間だけだよーん
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
