コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

バレンタインデーも

バレンタインデー

もちろん

201002141508000.jpg

ほい、きたーーーーー

塩ラーメン
バレンタインなので豪華にチャーシュートッピンぐぅ

もちろん

201002141507000.jpg
餃子

ここの具沢山で肉汁ジュワーで
うまいーーーい

大きいけど一皿ペロリさー


そして用事があって車屋さんへ

201002141559000.jpg
待ってる間にお菓子と飲み物(10種類くらいから選べる)
ホットチョコで温まる~ん

昨日も韓国料理でたんまり食べて
お昼もたんまり食べたので
ジョギングしましたよ。

腹いっぱいでピッチ上がらなかったけど
やったことで満足


そして『ハッピー・バレンタイン』っと
おみやを持って帰ってきた妹ちゃん

その、おみやは・・・

201002141637000.jpg

ベビーモンシュシュ(堂島ロール)

うきゃー大好きなんですけどー

201002142027000.jpg

ピンクの箱もかわいいー

2010021420280001.jpg

イチゴ・オレンジ・キューイが入ってるの
相変わらずの、とろけるーん

っと妹ちゃんからバレンタインいただきましたー

いつも応援ありがとうございます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラーメン&餃子うらやましい。この組み合わせってもうずいぶん食べてないです。ビールは飲まなかったのね?
堂島ロールのフルーツ入りもおいしそう。

No title

妹ちゃんからのプレゼントいいね~
フルーツいりもあるんだね。知らなかったよ
なんか恵方巻きのようにがぶっといけるカンジ?
ちょっと巻きが太いわね
塩ラーメン美味しそうっ

No title

ラーメンは塩味が一番好き♪
いいな おいしそー!!
フルーツ入りの堂島ロールもいいねぇ~

No title

もう韓国料理やさんの
くだりが可笑しくって~~
見たかったよ。

ラーメンは塩が人気みたいだね
あたしは、今日無性にたべたくて
サッポロ一番塩ラーメンをたべました..笑

明日たのしみ~♡

No title

マロンちゃん、こんばんはぁ☆
ラーメン&餃子美味しそう~♪ ん!? ビールは無しかな??
久しくラーメン食べて無いなぁ…飲んだ〆に食べたくなるんだけどね~危険だしね(苦笑)
しっかりジョギングもしてさすがっ☆
妹さんからのバレンタイン!! ナイスチョイスだね~!!
箱も可愛らしいし、フルーツ入りで贅沢だね~この後も楽しい時間過ごしたのかな??
>そうそう、かぼちゃ団子懐かしいね~あの時はありがとね(笑) バレンタインはいつものお手軽ケーキ作りましたよ♪

No title

堂島ロールのフルーツ入りもあるんだ~。今度妹にお願いしちゃおうっと。
これはどこの餃子?食べたいからお店教えて~。

ママンさん
逆にアタシは最近この組み合わせばかりです(笑)
ビールもいっときたかったんですが
運転だったので我慢。。。
でも飲まなかったおかげで
ジョギング出来てよかったデス!

ルナママ
ここのベビーモンシュシュは種類も豊富だしカットでも売ってるんですって!
1本ペロリいっちゃうからアタシには関係ないですけどね(^^ゞ

エミリオさん
こってり系が食べたかったのに メニューみてたら塩にゆらいでしまった…
堂島さんフルーツね甘さとクリームの甘さが最高でした♪

Kyokoねぇ
Kyokoねぇが前にブログで書いてたような
チャーシュー麺にしたのに
さらにチャーシュートッピングしちゃいました!

☆PECOchan☆
これは昼間だったし運転だったから
ビールはなしだったの。
でも夜は、しっかり飲んだよ!
堂島ロール大好きだからメッチャウレシカッタよ~

お~たん
お~たんのブログでお店
回答しておいたよ!
たぶん行った事あるんじゃないかなぁ?
ベビーモンシュシュは東京駅大丸だけにしかないみたいよ。
絶対お薦め~
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
