コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

念願の

Kyokoねぇ、やっと見れたよー

2月15日(月)

21時~に間に合うように映画館へ

まさか平日の遅い時間だったし観れるよねぇぇぇ。。。

201002152052000.jpg


念願かないましたーーー

3D迫力満点

長時間でしたが
飽きることなく最後までドキドキしながら
観れました。

アタシの場合
鼻が低いせいで何度も3Dメガネが何度も
ずり落ちてきちゃったのが残念

Kyokoねぇがアバターの森へ帰りたくなった気持ちが
バッチリ分かったよー
アタシも一緒に観た妹ちゃんも同意見!!

24時終了で帰ってから
とやって次の日も仕事頑張るぞー


いつも応援ありがとうございます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっとみたかー^^
そう!飽きないのよね~
夢中になれるいい映画!
お仕事後半がんばれー!

No title

マロンちゃんも観たのね…
うちの近くのシネコンは2Dのみなの
だから空いてるらしいけど
どうしようって迷ってるところさ~

No title

観たのね。鼻と腰痛くなるでしょう?すごい映像ですよね。

No title

マロンちゃん、やっほぉ~☆
おっ!! とうとう見たんだね!!
私の場合メガネ ON 3DメガネというWメガネだったからめっちゃ鼻痛かったよ~涙
でもかなり集中して見れる映画で楽しいよね!!
なんちゃらっていう生き物に乗って空を飛ぶシーンは自分まで飛んだ気になっちゃったよ♪
映画での興奮のままビールもはかどっただろうね☆

No title

おっ観てきたんだね。確かに目と鼻が痛くなるね^^;
最初の30分くらいは迫力に負けてクラクラしてたよ。

No title

あ!アバターだ!
私もすんごく観たくって♪
DVDが出てからじゃ3Dでは観れないもんね(笑)
子供目線で観るとどんな感じ?
3時間の長編って聞いたんだけど、
子供じゃあきちゃう内容かなあ。

eriさん
やっと観れたよー
それも例の年賀ハガキだったから
お安くネ(*^□^*)

ルナママ
3Dの迫力を是非お薦めしまーす。

ママンさん
ホント迫力満点でした~
そして何度も姿勢変えました(^^ゞ

☆PECOchan☆
そうなのよー
やっとこ観れた~\(^O^)/
メガネonメガネか。。。
それはさぞかし不便だったね!
それに3Dメガネごついよね。
そうそう空飛ぶのは最高だったね!
乗るなら、やっぱ主役が乗ったデカイのがイイなぁ~

お~たん
みんなから最後は疲れるって聞いてたから
不安だったけど
慣れたら楽しくてしかたなかったよね♪

いちごチャン
そうなんだよ。。。
これは是非3Dで観てほしいなぁ
子供は飽きると思う。。。
だって大人でも途中飽きたもの(笑)
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
