コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

明日は起きれる?

妹ちゃんが帰って来たら
思いっきり充実するのさー

201002162119000.jpg

はい、飲みに出かけました

火曜日、また雪がチラついてます

今夜はとことん飲むぞー
っと妹ちゃん『うこんの力』飲んで出かけたものの

注文の際『ジャスミンティーHOT』

おい

いいのさアタシが飲めれば

201002162129000.jpg


納豆レンコンはさみ揚げ

サクサクの食感がイイねぇ~

201002162129001.jpg
カレー春巻きチーズディップソース

201002162130000.jpg

熱々のカレーがドロ~ンと

そのままハフハフで一口かぶりついて
チーズディップをつけると
まろやかでマタうまし。


この後、妹ちゃんの同級生が2名加わり
トーク炸裂!!
で画像なしです。。。


帰宅2時。
前日もアバター鑑賞で就寝2時。

2日連続

またまた明日もがんばるぜぃ


いつも応援ありがとうございます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2日連続2時はつらいね~。
でもさ、あと2日だから、なんとか頑張れるかも!!
カレー春巻き食べたいっ。

休肝日なくなった?

飲んでるね~
食ってるね~
そんな楽しいような・あっけないような事が出来るのも
きっと独身のウチだからさ
思う存分楽しんでおきなよ
私は遊び疲れてから結婚したから
もう未練は無いはずだったけど
やっぱりなんか懐かしい生活やなぁ

No title

このレンコンと納豆を揚げたのと、カレーの春巻きいいわ~。覚えておこうっと。妹ちゃんのお友達とも飲めるなんて、マロンちゃんの人柄がいいのね~。楽しそう。

No title

二日続けて2時は辛いなぁ
マロンちゃん、若いっマジで
妹ちゃんと居酒屋か~いいねぇ
風邪が治ったら飲みにいくぞ~
旦那とだけど

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アバター、ついに言ったのね
おねえ、もう2週間もエイワの森に
帰ってないから、
   純真な心を無くしそう~(←ばか)

妹ちゃんとの飲み会
女兄弟っていいなぁ~~

No title

↑おねえ、しっかりしろ~~~!
地球に帰ってこ~~~い!

No title

そっか~ないものねだりなんだねぇ
姉妹がいるって羨ましいなんて思われてることが
よくわからないし。お兄ちゃんとか弟欲しかったしね
隣の芝生なんだと思うよ~
この年齢になると確かに楽しいけどね

No title

しょこらサンv-275
2日も続くと流石にね・・・
ダメージの1週間
ヘロヘロだけどラス1日だー

ナッツちゃんv-275
アタシもいい加減
だいぶ前から飽きてるんですけどー(笑)
誰かとっとともらってくれー

ママンさんv-275
カレーの春巻きってアイディアがイイですよね。
とっても美味しかったです。
レンコン納豆はひきわりでした。
アタシもやってみようと思います。

ルナママv-275
外に出るとテンションがあがって
話も弾みますネ。
早く風邪治ります様に・・・

鍵コメさんv-275
そうねー
後で報告しまーす。

kyokoねぇv-275
早く森に帰れるといいね。
迎えにいくね。
大きな鳥にのって。
温かい格好で待ってて。
何度でも行くよ~

エミリオさんv-275
おねぇと出かけてきまーす。

ルナママv-275
アタシも兄か弟欲しかったって思う。
でもやっぱ妹ちゃんで良かったなぁ~
(姉バカっす)
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
