コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ソフトクリーム

2月20日(土)

20日はアタシの通っている
酒屋&ドラックストアーの割引Day!

張り切ってお買い物~

っとー
しかし昨日、日本酒をメインに飲んだので
何だか喉が渇いてしかたがなくって
PET1L飲んだのですが全然

こんな時はこれがアタシにはテキメンなのさ

201002201249000.jpg
『アイスクリーム』

目の前にして
食べたくて仕方なくて
相変わらずのテキトー画像でスイマセン・・・

MINI STOPのとろとろ白桃ジュレパフェ

白桃がゴロゴロでジュレがソフトクリームと
バッチリよ!

下にもジュレ&白桃が入ってて
贅沢だわー

ガマン出来ずに

201002201249001.jpg



いちごヨーグルトパフェ

イチゴがシャリシャリのシャーベットなのよ


イチゴの甘酸っぱいソースがヨーグルトとイイ相性!

はい、ペロリとごっちゃーん

そしてお買い物へ向かいました
1か月分のお酒をしこたま買って

201002202012000.jpg

鰺のたたき&切っただけのサラダで
夜は地味地味な晩酌してました。。。

いつも応援ありがとうございます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミニストップの桃のが食べたいわ~。だいぶ前にマンゴーの食べたけど、マンゴーが凍ってたの。そういうものなんですね。
夕飯少ない~。

No title

ふたつも食べたんかー!!

No title

いちごヨーグルトのほうが食べたいっ
アイス食べると余計に喉が乾かない?
私だけか~

No title

日本酒で二日酔いって、ほんと喉がかわくよねぇ
水分全て奪われる感じ。
そーか酒はまとめ買いしてんのか!!

No title

2個いっちゃったんだ!

だから夕飯が少ないのか
ちゃんと理性的にたべてるんだな

No title

マロンちゃん、やっほぉ~☆
今日はポカポカとても良い天気で気持ち良いわぁ♪
おぉ~アイスW食い!! でもアイスって食べたら余計喉渇く気がするけどな~人それぞれかっ。
↓楽しい飲み会だったのね~お料理がどれも本当美味しそうだわ♪日本酒もこりゃ進むわね~。
お酒まとめ買いしてるんだね、でも持って帰ってくるの重くない!?
ん??車か??
やっぱお酒は安い時に買っておかなきゃね、さすが☆

No title

2つ食べる勇気がない・・・

昔さ~
ミニストップでやったモンブランパフェ不評だったのかな~?
毎年「今年こそ」って思ってるけど
やってくんない・・・・
あれ最高においしかったのに。。。。。

買い食い?

買ってすぐ食べ歩きかな?
よっぽどやね~
ミニストップって見かけるけど入った事ないんよね
二日酔いにはビタミンCが良いらしいよ
でもオレンジはちょっとモヨオスので注意!

No title

ママンさんv-275
桃は凍ってなくてジュレが
プルプルで美味しかった~
マンゴーもあったんですね!
夏かな?
次回絶対試したいです。

エミリオさんv-275
もちろん(^^♪

ルナママv-275
変な咳が出ちゃたりしますよね!
でもこれがイイんだよなぁ~

モニねぇチャンv-275
あら?
ねぇも、やっぱりそうなの?
いくら水分とってもダメだったー

kyokoねぇv-275
そうなのよ!
この勢いでラーメン(インスタント)
昼間にガッツリ食べたからさー
夜は控えめにしたさー


No title

アイス2個ってステキ☆
マロンさんって酒も甘いのも両方いけちゃうんだよね♪
私最近甘いものダメで~(涙)
今宵は一人のみ♪
「いちご」の文字にちょっとドキっとしちゃったいちごでした(笑)

No title

☆PECOchan☆v-275
今日も暖かだったねー
春も近いね!
お酒は箱買いで車に乗せとくの。
全部運んだらエンドレスで飲んでしまうから
その日の分だけとってくる。

eriさんv-275
えーモンブラン知らなかったよー
栗好きには
たまらんなー
ミニストップにラブコールするか(笑)

ナッツちゃんv-275
もちろんビタミンCとってるさー
それもアタシにはオレンジがいいんだよねー

いちごチャンv-275
このときは生理もあったから
甘いもんが食べたくて仕方なかったのさー
これからまさに「いちご」のシーズンだねー
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
