コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

つくれぽ

最近ね、『カルディー』で色々買い物したの。

中でも真ん中上の『ウェイパー』
これがすぐれものなんですよねー


20100109 (3)


アタシが大好きな
酸辛スープ (サンラータン)
この『ウェイパー』を使って
ママンさんが紹介してたので
さっそく作ったのさー



201002232021000.jpg

お酢とラー油をドボドボ入れて←この表現大好き
201002232021001.jpg

お薦めのザーサイも投入
んーーー温まるし
酢もラー油も大好きだから
たまらんです

201002232021002.jpg
後は、おかぁちゃんの
サバ味噌煮

201002232146000.jpg
二次会は
チー鱈を焼いてみたのさ。

そしたらチーズが濃厚でこりゃ
ワインを即効用意

ママンさん、めっちゃ美味しかったデスよー
冬も温まるけど年中通してあり!!

次は休肝日に
ご飯の上かけていただこうと思います。

また色々紹介してくださーいご馳走様でしたー
いつも応援ありがとうございます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~!ご紹介ありがとう!
さすがマロンちゃん、ささっと上手に作ってますね~。
これにご飯入れるのっていいでしょう?
次の日の一人ランチに食べたりします。
カルディは楽しいくて買いたい物がたくさんになってしまいますよね。
チータラ焼くのっていいアイディア!今度まねしてみます。

No title

ラーメンとサバとチー鱈かぁ
おもしろい組み合わせやねぇ
でも焼くってのは、ほんと良い発想!
私もやってみよう
トースターでいいかな?

No title

カルディ 私もすきー!
いろいろ買いたくなっちゃうよね(>_<)
サンラ―タンおいしそう~
風つよくなってきたよー。
これから春一番?

No title

カルディ行くとさ
すぐ5000円くらい使っちゃうから
気をつけなくちゃいけないよね
ウェイパーでサンラータンか~
すっごく美味しそうじゃないの~

マロンさん☆
こんばんわε=ε=┏( ・_・)┛
無事に退院してきましたー
赤ちゃんの黄疸も大分回復してきて一安心です☆
励ましのコメント
とっても嬉しかったです☆
ありがとうございます(`∇´ゞ

No title

カルディが、やっと私の住む街にも
できるのさーっ。今まで重たいものは
買わなかったけれど、これからは楽勝さ
うっふふふ。
ねえねえ、この左の龍馬のやつ。字が
ちかちかしてるぞーっ

No title

サンラータンすき~~~。真似してみようっと♪

No title

ママンさんv-275
こちらこそアリガトです。
大好きなスープ教えてくれて!
感激です。
ザーサイ最高でした。
また絶対作ります。

ナッツちゃんv-275
ラーメンではナイぞ!
春雨っす。
トースターよりフライパンにほうが
美味しくできるよ。

エミリオさんv-275
春一番だったみたいですね!
今日は雨だったけど暖かいもの。
春はすぐそこ!

ルナママv-275
ホント、カルディーは危険!
コーヒー飲みながら
うっかり買っちゃてるしさ。

あやチャンv-275
これからがマタ大変ね。
ゆっくり伺わせてもらうね!
ファイトだよ♪

モニねぇチャンv-275
あれー?
チカチカしてた?
アタシのことも遠いの。
でもこっちは車メインだからねー
重いのも平気さー

お~たんv-275
これ簡単で美味しいよー
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
