コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

一人飲み会

土曜日は早めの晩酌タイムー


201002271707000.jpg

今宵はお給料が出たので贅沢品『ピザーラ』

201002271708001.jpg


『チェダーチーズとロースハム』『プルコギ』

のハーフ

もちろんLサイズ

201002271714000.jpg
プルコギ

糸唐辛子が甘めのプルコギにピリリっと
うんまーい

チェダーチーズの方は目の前にして
スグに頬張ってしまってとってません・・・

チーズが濃厚で
チーズ大好きだからたまらんです


他には・・・

201002271707001.jpg
若鶏ハーブ焼き

こじんまりとしてますが
かなーりのボリュームです。

201002271708000.jpg
ローステッドポテト

201002271714001.jpg
もちろんこれはかかせませんな

この後、休みともあり
500ml×5本いっときましたー
一人飲み会状態・・・

いつも応援ありがとうございます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロンちゃん、質問で~す。
↑全部ひとりでたいらげたの?

No title

ピザおいしそう。今はこんなおいしそうなメニューもあるの?ビール500mを5本はすごい!

No title

宅配ピザ。しばにく食べてないなーっ。
ビールといったらやっぱピザ!!
まったりする時なは最高だね!!

No title

チキンとかもあるんだ!おいしそう~
500を5本! なんでそれでお腹たぶたぶにならないの~?

マロンさん☆
こんばんわε=ε=┏( ・_・)┛
おぉ☆ピザ!贅沢品ですねー
美味しいですよねー☆給料出て自分へのご褒美♪
飲んで食べてまた1ヶ月頑張らなきゃですもんね゜.+:。ヾ(´∀`)

赤ちゃんは生まれたてから1日1日どんどん顔や肌色が変わって行くので面白いです☆
生まれたてはガッツ石松みたいでした(笑)

しょこらサン
答えで~す。
まぁ1度にって訳じゃないけど
全部いただいといたでー


ママンさん
種類も豊富だし
案外熱々でたまにはイイですよ~

モニねぇチャン
そうそう!
ビールにはピザだよね!!
外でワイワイも楽しいけど
たまに?家でのぜいたくもイイもんです。

エミリオさん
このチキン
ジューシーで美味しかったデス!
ちなみにデザートもあるんですよ!
お腹たぷたぷどころじゃなくなって来ました。。。

あやチャン
あやチャンは出産がんばった
ご褒美は何かした?
まだなら忘れられないうちに
旦那クンにねだっておいてー

それにしても皆んな
赤ちゃんはガッツか天童よしみなんだろーね(笑)
1日1日が楽しい日々ですネ

No title

まだ胃袋じょうぶなのね・・・

もうわたしゃこんなん食べれないよ><

No title

宅配ピザって大きいよね
高いしさ。人数が沢山いないとなぁってカンジ
チキンやポテトもあるんだね~
ビールに合う物ばかりだね
野菜は取らなかったの?
いちおうバランスよく食べたほうがいいよ~
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
