コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今宵も飲むでー

2月も最後の日

テレビは津波の情報番組ばかりだし

雨は降っててジョギングも行けないしで

退屈な休日。。。

そんな日は

20091216140234.jpg


やっとこ読み終わりました~

続きはあるのかな?
って思う終わり方。
でも、村上春樹さんの初で読みましたが
これ面白かった~

前から読書は好きだったんだけど
これ!
ってのに巡り合えなかったから
さぼってたけど
また読んでみよっかなーと

次は何読もうっかなぁ~


そんな時間をもてあましてた
休日。
201002281928000.jpg
おかぁちゃんと一緒に包んだ『餃子』で晩酌でーす

アッもちろん、仲良くつつまじくやるはずがなく
この間ムカついたこと何度もあり
即効で包みましたわよ・・・


一人5個の配分ですが
焼いてて美味しそうでつまみ食いしたので
アタシのは4つです


201002281935001.jpg

前日の『ロールキャベツ』

タバスコか粉チーズをかけるのが
好み。

ラー油が辛めだったので
今回は粉チーズON

いいねぇ~
201002281935000.jpg

さぁさぁ、今宵も飲んどこー

201002282311000.jpg

そして、おかぁちゃんと買い物して
勝手に買い物籠に入れた
新作チロルチョコ

201002282316000.jpg
生チョコイチゴ

甘酸っぱいよ
なのでホワイトチョコの甘さがイイ感じ~

201002282313000.jpg
生チョコ

カカオたっぷりな感じで
甘々な感じではないよ。
ビターで大人目

201002282312000.jpg
チーズ

大好きなんで期待大!!
サックっとタルト入り。
チョコの割には濃厚です。

201003011151000.jpg
っと言うことで
こんな感じで今宵も飲んどきましたー

いつも応援ありがとうございます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロンちゃん、こんばんは☆
↓ピザ食べたね~しかもLサイズでしょ、そして他にも…。
マロンちゃんは時折ビックリするくらい食べるよね~。
そんな私も負けてないけど(笑)
最近、ピザと言えばスーパーに売ってる300円弱のピザが流行り中の我が家、あれに色々トッピングするとさらに美味しいんだよね~。
デリバリーだと軽く2~3千円はするでしょ??
その1/10の金額であれだけ美味しいの食べれればもう他のは食べれないって感じよ!!いつかお試しあれ☆
ビール500缶をそんなに…すごっ!!
餃子も美味しそうやね~♪ 餃子にビールは鉄ですな。
さ~て、そろそろ寝なきゃ、ちょい酔いのPECOchanでした☆

No title

仲良く餃子包んだのかと思ったら・・・(笑)餃子一人5個で足りるの?うちは男子は一人15個くらい、私も10個は食べますよ。ビールと一緒が最高ですよね。

No title

私も家で作ったのは(わたしゃ作らないけど)
15ヶはいけるかも~
具をつい作りすぎるから大量にできるしね
餃子、美味しそうに焼けてるね~
チョコもいいじゃ~ん

No title

うちも全員集合の時はホットプレートで焼くから
娘たちも15個ぺろりだよ~。

そうそう!娘って一緒にスーパー行くと
勝手にポイポイ ポイポイ 入れるのよっ!! 笑

No title

お母ちゃんと一緒にお買い物いったり
餃子包んだり、仲良ししてんじゃん~。
ま、子は気をつかうけれど母はわかってないのが
世の常だからバトルは避けられないだろうな。ふふふ

No title

餃子5個って少なくない~?私はウチでなら軽く10個は食べるよ。
もちろんビール付きでね(^_-)-☆
1Q84やっぱ面白いんだね。いま読んでるの終わったら読もうかなー。借りた本なんだけど合わなくてなかなか読み終わらないの。
読破してからじゃないと悪いかなーと思っててもなかなか進まないのよ^^;

☆PECOchan☆
そうなのよー
ピザ大好きだからねー
あっでも1回で食べた訳じゃないよって言っても
多少の時間をおいてだから
変わらないか(笑)
買い物行くの面倒で
ついついデリバリーしちゃったけど
PECOchanお薦めの様に市販のに
自己流トッピング挑戦してみます!

ママンさん
アタシも10個はいっちゃうなぁー
何故5個の配分なんでしょうね?

ルナママ
手伝うと言ったら50個作りだしたから
今日は大量に食べられる~
なんて喜んでたら残りは冷凍されました。。。

エミリオさん
餃子でホットプレート
パーティーみたいでイイですね!

ここぞとばかりにカゴに放り込みましたよ(笑)

モニねぇチャン
どうやらeriさんとこもバトル
やったらしい(笑)

お~たん
餃子だいすきなんでアタシも20個は
いきたいとこですよー
おかぁちゃん、せこいんですわ。。。
そうそう合わない本って進まないんだよねー
わかるわかる。

No title

私も15個はいけるよ。
つまみ食いしちゃったとは言え、餃子4つのお皿、なんだか哀愁漂ってるわ(笑)。

しょこらサン
みんな餃子大好きなんだねー
いつか無制限で食べたいっ
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
