コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

終わったよー

無事に終わりました人間ドック。
10時にはすべて終わりまして。豪華なお弁当でました
毎朝ご飯は食べないアタシです。
こんな時間にはそんな豪華なお弁当いただけませんよ。
お昼はチャント食べるけど2時間前だし。。。
それよりもバリウムと炭酸の粉(小さい頃駄菓子屋で食べたソーダみたいな)
ゲップが凄い。
少し待ってからにしよう。こんな豪華なお弁当めったに食べられないしー。
っと。
朝早かったのもあってウトウト
2時間も寝てしまい、問診の時間でした。
この後、オプションの乳がん検診がせまり
満喫しようとしたお弁当流し込み、欲張るとろくなことがないんですね

結果はのちのち報告いたします。
待ちきれないーーーーー
200809161549001.jpg
一気に飲み干しちゃいました。会いたかったよー
だってねぇ、尿検査1回目足りなかったんです。
1リットルぐらいの水飲んで2回目やっと10mlくらい出て微妙にクリア。
これ飲めばアッと言う間に出るのにー
200809161612000.jpg
2本目登場はスグでしたねぇ。

そしてご褒美プリン
200809161601000.jpg
何を頑張ったわけでもないですが。。。
200809161602000.jpg

少し結果とにらめっこして夜の晩酌に移りますね。
またアップしまーす。
心配してくれた、いちごチャン、モニさん、ルナコさんありがとーデス
何とかLOVEビア飲めましたー
応援よろしくお願いします。FC2 Blog Ranking


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれ~ッス!

健診結果が肴になるだなんて…
ウラヤマシ!
わたくし前回の健診時、結果のあまりの惨状に本気で休肝を検討しましたよ。
一瞬で挫折しましたけどね…。 
結局あいかわらずの呑みっぷりですが、次の健診でまたドン引きしちゃうんだろうなぁ。トホホ

よかった♪
美味しくビール飲めてるってことは
結果もよかったんでしょうね♪
同じビール好きとしては、
健康診断の結果ってけっこう重要ですもんね(笑)

人間ドッグ、お疲れ様~!
ビアー満喫できたということは、結果も良かったんですね、きっと!
お弁当~、ウケちゃったぁ、ごめんちゃい(笑)
おおおー、プリンちゃーん♪
わたくし、甘いものもだーい好き。
おいしそうだなーぁ。

バリウム後は、トイレがねー。
差し込みがねー。辛いよね~。
もうラッパ状態になっちゃうし。
私は検査が大嫌いだよ。乳癌検診のマーモ
に挟まれるほど胸ないし。毎年どきどきっす。
結果が、いいと嬉しいね

人間ドックおつかれさまでしたーー!!
久しぶりのビアーはさぞかしおいしかったでしょうね(笑)
取り返すべく、グビっちゃってください!!

ありがとー

タヨさんv-275
とりあえず終わったーって事で飲んじゃいましたが結果はダメダメですよ。たった一日抜いたくらいじゃもともこのない事がすごっく判りました。。。
同年代、お互いずーっと飲み続けられよう頑張りましょ!!

いちごサンv-275
いちごサンの行ってるカルディーもイオン内なんですね。生ハム食べたことありますか?ホント安くて美味しくて絶対お勧め!!
診断結果はダメダメです。
でも飲んじゃいました。ビールは裏切らない美味しさでした。

はるはるサンv-275
ねーお弁当もったいないでしょー!!
1000円くらいいや800円くらいかなぁ。チェッ。飲み物は飲み放題だったから帰りにこれでもかってくらい飲んできました。

モニさんv-275
そーなんです。バリウム初体験でその後のあれの状態にはビックリでしたー
ミラクルです。
乳がん検診は触診とエコーでした。
結果は2週間後に郵送だそうです。
2週間生きた心地がしません。
と言いながら明日には忘れているような。。。

ワイン娘さんv-275
たった一日抜いただけなのにグビッグビッっとー美味しかったです。
もうビールのない生活なんて考えられません(笑)
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
