コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

久しぶりに外飲み

3月5日(金)
待ってました~
週末

久しぶりに飲みに出かけましたよ

201003051831000.jpg

鳥でん

7時まではドリンクが半額

6:30着頑張って飲むよー

何故ここかは・・・

201003051838000.jpg
一緒に行った方が
これ大好きなの。
ばりうまキャベツ・にんにく塩たれ

さぁさぁ思う存分食べてくだされ~

201003051840000.jpg
なめらかプリン

これアタシのよ。
どうしても甘いのが食べたくて
これで生2杯飲んどきました!

201003051840001.jpg
茶豆


この日は定番メニューが食べたかったのよ

201003051841000.jpg
大好きな・なんこつ

201003052027000.jpg
半額ラストの生ビール
30分で4杯でした。
結構頑張ったよね(^^)v

201003052028000.jpg
普通のカラアゲも頼みましたよ。
さめてこれで温めてるとこ

201003052148000.jpg
さてさて
最近冷酒飲むようになってまして・・・

201003052148001.jpg
銘柄忘れちゃったけど
利きました~


毎回勢いついて次に向かったのは

バーミヤン

201003052302000.jpg


そして

201003052303000.jpg
また飲む

201003052307000.jpg
餃子が大好きだーーー

201003052305000.jpg
牛肉とピーマンの細ギリ炒め

と、たらふく食べて飲んで
すっごい満喫で3月最初の週末を過ごしたのでした

いつも応援ありがとうございます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プリンでビール?私もキャベツと塩だれがいいなぁ。冷酒で飲み過ぎないようにするの大変じゃない?

No title

あらまた飲んだわねぇ
プリン、美味しそうだね
唐揚げを温めるの、いいかも~
あったかいほうが美味しいもんね
バーミヤンでも飲んでるし
あぁ若いってスバラシイ!

No title

なぜプリンでビール2杯飲めるの~?(笑)
なんこつあげが食べたい。
やっぱ冷酒はおいしいよね~♪

No title

プリンで2杯??!!30分で4杯??!!
2次会でバーミヤン??!!
最高です!!!!素晴らしいです!!!
その飲みっぷり大好きです(*^_^*)
マジで素敵です♪♪♪

ママンさん
この日はプリンが、どうしても食べたくて
店員さんも直ぐに持ってきていいんですかぁ?
っと不思議がってましたよ!
冷酒美味しくてホント飲み過ぎ注意ですよネ!


ルナママ
プリンなめらかで嫌いなカラメルがなかったからペロリでした(笑)
最近食に歯止めがきかないの・・・
やばいですよねー

エミリオさん
あたしゃ何だってのめるのよーッアハハハ

natsockさん
誉められて伸びるおっさんなんで
どんどん誉めてー(笑)
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
