コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

つくれぽ~まぐろとアボカドの春巻き~

3月9日(火)

夕方ふと外を見ると山のほうが真っ白

そして窓際へ行くと雪が降ってきてました

なんだー
今日はジョギングできないじゃん・・・
っと心の中では喜んでたりしての
晩酌タイムー


201003082057001.jpg

アタシが帰る頃は風が強くて
吹雪いてたので
おかぁちゃんが迎えに来てくれました。

ジョギングに行かない分
時間があったので
今日はお料理

201003082057000.jpg

ママンさんの
ここからレシピにとぶよ☆まぐろとアボカドの春巻き

これずーっと作りたかったんだぁ~

201003082058000.jpg

ロードレースに向けてプチダイエット中なので
少量の油で揚げ焼きです。
それでもパリパリですよ。

201003082059000.jpg

うまく写らなかったけど
半端なーい、めっちゃ美味しいよーーー


たくさん作ったので
今週のお弁当はこれ!
でも全然飽きないの。
こりゃリピだね

ママンさーん、いつもありがとう♪
めっちゃ美味しくて弁当用まで手を出しちゃいましたー^^;


最近忙しそうですが体調崩さないでくださいねッ


201003082101000.jpg

後は、おかぁちゃんの
いかサラダ

今日はチリソースにしたけど
やっぱタバスコが合うネ!


今日もたんまり飲みました~

いつも応援ありがとうございます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

火を通したアボカドって、ちょっとトロッとして美味しくて好き♪
美肌になりそうだし、いいなぁ~
私は昨晩はお酒なしのおうちごはん。
最近、週の半分くらいかぁ、飲むの。
慣れてくると、これはこれで大丈夫になってくるから不思議ね(^^)

No title

ご紹介と優しいお言葉ありがとう~(涙)。以前の記事を覚えていて作ってくれたなんてなおさら感激!私も食べたくなっちゃったわ。↑にたまごんちゃん、週の半分飲まないなんてすごい。私はちょっと飲み過ぎ。

No title

これ覚えてるー!
おいしかったのね、やっぱり!お弁当の分まで手出しちゃうなんて~
にたまごっち えらい! 私も今日明日は飲むのやめよう。涙

No title

アボカド!!!
マグロとアボカドの組み合わせを春巻き!!
おいしそう(●^o^●)っていうか、ビールがおいしく飲めそう♪
海苔がいいですねっ(*^_^*)
家でも、ぜひ挑戦します(*^^)v

No title

娘よ、聞いてくれる?
月~水まで3ヶ間酒を飲まず
おまけに6時以降水分しかとらなかったの、私
あまりにも停滞してたからいっちょやってみようと思ってさ
結果
見事撃沈
な~んも変わらないのっなぜに??
反動で今日の酒量が凄いぞ~
酔っぱらってるぞ~

No title

マロンちゃん、こんばんはぁ☆
まぐろとアボカドの春巻き!!もう名前からして絶対美味しいね!!
熱々とろ~って感じでこれはビールが進むわ♪
ロードレースに向けて徐々にコンディションを整えてるって感じかぁ~なんか本当アスリートって感じね♪
今週は天気が良いからジョギングも出来そうだね(笑)
週末まであとちょっと!! 頑張ってね♪

やっぱ寒いよね

こっちの方もしつこい寒さで
まいっちゃうわ

おいしそうなん作ってるやん!
でも中身が私は二つともダメだぁ残念

↓前記事のドレッシング、メッチャ良い感じやね
あっ\(◎o◎)/!製造会社は神戸?
じゃ、こっちでもあるはず
探してみるよ(゜д゜)(。_。)ウン!!!

お返事

にたまごんチンv-275
ホント、とろーんとしてアタシも大好きです。
それにしても偉いなぁ~
週半分か。見習わなくっちゃなー

ママンさんv-275
最初のオフ会の時くらいの記事で
その後オフ会で似た様なメニューがあって
ママンさんが注文してくれて
すっごい美味しくって。
遅いレポになっちゃって^^;

エミリオさんv-275
ホントにたまごんサン
すごいですよねー
アタシも何だかんだ理由つけて
飲んじゃってますよ!

natsocさんv-275
ホント美味しくって
お勧めだよー
もちろんビールとの相性バッチリだよ。

ルナママv-275
ママ、すっごいよ!それー
そんな挑戦してたんですね。
それも3ヶ月も。
スッゴイ根性です。
なのに。。。
ホントそんな頑張ったのに
何故?ですよ。

やりきれないですよね
酒が進むのわかります。


☆PECOchan☆v-275
アボカドってわさび醤油が良くあうよね!
そして大好きな春巻きが加わったら
もう最高~
ジョギングは全然タイムが伸びないのよ・・・(泣)

ナッツちゃんv-275
やっとこ今日は晴れ間が見えたけど
寒かった。
もう3月も半ばにはいるのにね。。。
ナッツちゃんはマグロもダメなの?
そしてドレッシングは濃厚でホントお勧めだよ!
それも賞味期限まだまだなのに割引で200円だったの。

プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
