コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

休肝日

3月11日(木)

休肝日でーす。

そしてジョギングしてきました

やっぱ体が重い。。。
タイムが去年より遅い。。。

っと気にした夕飯です。


201003112058000.jpg

本物ラーメンが食べたいとこだけど
↑のような状態なんで

麺は白滝だよ。

ウエパーと味噌とコチュジャンで味付けしてあります。
ウエイパー様々!!

なんとまぁ、ウマいッ

白滝もよく茹でたせいか臭みもなく
食べれました。

しかーし、この後体重はかるも
びくともしないし。。。

はぁぁぁぁぁ~
先は遠いな

そして1Q84を読み終わりまして

パート3発売を待つまでの間
何にしよっかなぁ~と
本屋に行ったら

201003112126000.jpg

斗真くん、何てアナタは罪なのー
表紙に誘われて買っちゃったじゃない

これだけじゃないの。
太宰 治すべての作品が斗真くんの表紙なのよー

テンション上がりっぱなしよー

アタシの読書タイムはお風呂での半身浴しながら。
今宵はイケメンと一緒だわさー

いつも応援ありがとうございます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このこんにゃくの麺おいしそう!がんばってますね~。
↓の春巻きでちょこっとリンクさせてね。

No title

斗真くんさ、カッコよくなったよね~
ちょっと前まではただの子供だったのに…
もうすっかりイケメンになっちゃってさ
うふふ~今日は地元の飲み会なんだ
飲みすぎ注意っ

No title

白滝麺おいしそう!ヘルシーでいいね♪
太宰治は中学の時ほとんど読んだ。暗い子供だったね、わたし。

No title

太宰治は中学の時ほとんど読んだ。暗い子供だったね、わたし2号。。。葉蔵さんは斗真くんっぽくないな
もっと陰気じゃなくちゃな(笑)

No title

白滝なんですね。ヘルシー。
ウエパーってやっぱりいいですか?気になっているんだけれどいつも顆粒だしをかってしまうのです。コクが違うのかな~?

表紙買いですね。
イケメンにはつい目がいっちゃいます。笑

No title

ママンさんv-275
リンクありがとうございました。
食感もイイ感じでし。絶対リピしますネ!

ルナママv-275
予告どおり、しこたま飲んできましたか(笑)
そうそう斗真くん
チョット前まで少年だったのにねー
いい味だしてきたんですよネ!

エミリオさんv-275
すごーい!
アタシ本なんて読んでなかったです。
もっぱら明星とかポップティーンとか(笑)

モニねぇチャンv-275
おっとー、ココにもいたのね。
勤勉少女!
難しくて中々すすまないよーーー

elifewalk さんv-275
顆粒でも全然OKですよ。
アタシも前はそれでやってましたもの。
ただウェイパー練りタイプなんで
溶けやすいのかな?

そうそうこのお年になるとイケメン見逃しません!!
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
