コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

酔っ払いの行動・その①

こんばんは。
昨日は人間ドックのお話に付き合っていただきありがとうございました。
たくさんコメント頂けて嬉しかったです

まだ続きます。
乳がん検診は触診とエコーでした。
カーテン越しの人と同じくらいに始まったのアタシは少し長かったんですね。
それを妹チャンにメールしたら小さくて判りづらかったんだよって
まぁ、たいしたパイオツではありませんが。。。
結果は2週間後、郵送です。

夕方晩酌始まったんですが結果票を見ながらそして判らない項目をネットで調べながら
飲んでいたら居眠りこいたー。

20:30起床
飲み再開~
200809162052000.jpg
3本目。VIVA・VIVAer・VIVAest 3段活用してみました

200809161549000.jpg
プリンと一緒に買ったフランク・プリプリジューシー

200809162136000.jpg
焼酎水割りで

200809162249000.jpg
次はプーアール茶割り

そしてー200809170041001.jpg
出かけてしまったのです。ただいまの時間0:30であります。
酔っ払いの行動であります。
ラーメン屋にそそられるのです。
200809170043000.jpg
酔っ払いに優しいバリアフリー
200809170045000.jpg
まだ飲むビール。ウヒョヒョ

200809170050000.jpg
画像デカッ
180円餃子。ペロっと食べちゃいました
200809170058000.jpg

調子のって餃子お代わり。ビールも。
200809170103000.jpg

そしてそして、ここで終わりにしておけば良かったのに、周りのラーメンすする音にそそられて

200809170114000.jpg
やってもーたー
ただいまの時間1:30です。そろそろ閉店のお時間ですよー

だって近所にあるんだもの。
ドックのバリウムの後の下剤で腹ペコペコだったんだもの。
良い酔っ払いの皆サマ真似しないように

応援よろしくお願いします。FC2 Blog Ranking



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

すごい反動だね~
呑んで食べてるね^^
うちにすぐそばに日高屋があるよ
そこも安い&そこそこ旨い
結果がでるまではどきどきだよねっ

す、すばらしい!
マロンさん一人で行かれたんですよね?
う、うらやましいぃ~!ってかカッコイイ!
私もしたいのに、いまだにできないチキンです(笑)
あ、私一応・・・臨床検査技師だったりするんで、
検査結果で分からないことあったら
聞いてください♪
わすれてることのが多いかもですけど(笑)

ぶわはははーー!
これだ!深夜のラーメン(笑)
すごいっ、餃子もおかわり?
うおーー、かっこいー!
何気に3段活用で、ツボにはまりまくってしまいやしたぁ!
パイオツ結果は2週間後?
けっこうかかるんだぁ・・・
ドキドキしちゃうなぁ~。

やっぱさ、マロンちゃん最高だよ。
ついふらふらとね。でラーメンまで。
なんか、その気持ちがわかる(笑)
飲むとさ、気持ちも胃袋もでっかくなっちゃうんだよね。
酔っぱらいに嬉しいバリアフリーは爆笑だった。小さなものにつまづくもんねー。

結果まちってさ、嫌だよなー。
それを忘れるために飲む事もあったよ。大丈夫だよ、絶対!!

いつもコメントありがとうございます

ルナコさんe-333
ホント凄い反動ですよねー。
酔っ払いには安くてまぁまぁ美味しかったら満足です。日高屋サン、今度見つけたら入ってみますネ。

いちごサンe-333
すごい資格持ってるんですね。
チョット判らないのあるので後で教えてくださいネ。
一人ラーメン屋デビュー待ってますよ(笑)

はるはるサンe-333
3段活用うけてもらってよかった。
餃子2皿は普通じゃないですよね。
ぽっこりお腹ですよ。

モニさんe-333
アタシ特に飲むとそうなんです。大きな気持ちになっちゃいます。
普段なら太るの気にして餃子1皿を2人で半分子するくせに2皿は狂ってますね(笑)
励ましてくれてありがとうございます。
また2週間後報告しますね。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
