コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

キムチチヂミで晩酌

3月17日(水)

さぁ今日も頑張って走るよ~
っと意気込んで向かったのに運動公園の駐車場はいっぱい。
ロードレースが近いせいか最近人が多いんです。。。

が、ぐるぐる回ってたら帰る車発見で
案外早めに停められました(^^)v

これで晩酌しなかったら
少しは体重も軽くなるのかなぁー
何て思いつつも、やっぱり飲んじゃった


NEC_0594.jpg

大きく写ってるのは
キムチチヂミ

キムチがすっぱくなってきたので
チヂミに。
小麦粉少なめにしてジャガイモ摩り下ろして
作ってます。

チョット焦げ目が気になりますが
モッチリでうんまい

そうなると
201002122245000.jpg
こういうことになります・・・

明日は休肝日にするぞーッ

後はホワイトデーの頂き物

201003121328000.jpg

上のはスクラッチ
こういうのも楽しみがあってイイですねー
金運がイイ日に削りたいと思いまーす

いつも応援ありがとうございます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

チヂミおいしそう(^u^)

ジャガイモ入りってことは、もちもち食感ですねっ!
これって、500缶6本てことですか??!!
すばらしい!!!!


追伸:昨日、チーズのおせんべい作ってみました(*^_^*)

No title

キムチチヂミおいしそう。これはビールにぴったり。私も明日は休肝日にしようかしら。今夜は外食なので無理(笑)。

No title

500を6本。こりゃ、これだけ水飲めれば
もっとやせるな(笑)

ちゃんとじゃが芋すりおろして作って
るんだね。えらいっ。

No title

相変わらずいっぱい飲んで食べてるね~(^^)
ロードレースまであと半月になっちゃったね…やっと最近慌てて走りだしたよ^^;サボってたから体が重いのよ~(泣

No title

v-275v-275natsock さんv-275
チーズ煎餅作ってくださったんですねー
簡単で美味しかったでしょ。

ママンさんv-275
そう、もっちりがビールにあいましたー
木曜は休肝日で今宵は飲んでまーす!

モニねぇチャンv-275
水なら1Lが限度ですね。
次の日ボケーっとしてましたよ。
ジャガイモは、おねぇのジャガタラグラタンから
参考にさせていただいたのよ!

お~たんv-275
あと2週間だよ・・・

No title

3リットルものビール いったいどこに入っていってるの?
直通?
チヂミたべたい~!!

No title

マロンちゃん、こんばんは☆
すっげ~!! 6本!!
最近家ではめっきりビール飲めなくなったな。
最初の1杯だけビールであとはまったりワインがお決まりコース。
ビール飲むとお腹膨れて苦しくならないかい??
でも外飲みだと結構ビールが飲めるんだよね~不思議。
チヂミ工夫してヘルシーにしてあってさすがだね。
ホワイトデーお返し嬉しいね、商品券は何に使うのかしら~??
マロンちゃん3連休かな?? 楽しんでね♪

No title

エミリオさんv-275
トイレは1回行きだすとね。。。(笑)
おうちでチヂミもイイもんですよー

☆PECOchan☆v-274
ホントねー
アタシもなるべくビール飲まないようにしてるんだけど
最近焼酎やめちゃったから
ついついねー
商品券どうしよう?
またデニーズで使おうかな?
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
