コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

休肝日

3月18日(木)

楽しみな情報が入った日

待ちきれるかな?

昨日は散々飲みすぎたので
流石に『休肝日』でございます・・・


201003182008000.jpg
3/25までのカルフォルニアバーガー

クーポンがあってね
19日のAM4:50までってあったから
慌てて向かったのよ。


そしたら次の日
まんまと延長クーポンが入ってたわサ

201003182009000.jpg
バンズは粉チーズがトッピング

201003182010000.jpg
一番のポイントはカリフォルニア産赤ワインを使用した特製ソース。
ジューシーでボリュームたっぷりの1/4ポンドビーフパティ(通常のビーフパティの約2.5倍)を芳醇な香りと深いコクで引き立てます。トマト、レタス、旨みたっぷりのベーコン、この地が発祥といわれるモントレージャックチーズとの豊かなハーモニー
(マックのそのままお借りしました)

何が美味しかったかはソース。
後はビーフパティなんかは
たいして他のと差はありましぇーん


これで全部制覇しましたが
好評により
3/26より『テキサスバーガー』
販売です。

アタシの中では一番だったので
楽しみ

201003182008001.jpg
もちろん野菜も食べましたよ。


っと今夜は休肝日なんで
読書にふけりました

201003192039000.jpg
大好きな『東野 圭吾』さんの
集中しすぎて一気に読んじゃった。

だって途中からワクワクしちゃって
気が付けば3時・・・

明日行けば三連休~
がんばろー

頑張れるのかな

いつも応援ありがとうございます。
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テキサスバーガーが復活したら食べてみようかしら。私も今夜は休肝日にします。多分。

No title

カリフォルニアバーガー
旦那が食べてた
普通って言ってた
良い子は早く寝ないと美容に悪いぞ~

東野圭吾、私も好きっ

No title

ママンちゃん 今日は休肝日?
私は友達と飲みに行くわー
赤い指 どんな話だったっけ。
家にあるけど思い出せないっ。(>_<)

No title

ニューヨークバーガーは食べることができました。
テキサスもボリューミーでおいしそうですね。
延長もされるなら、私も食べるチャンスがあるかも!

No title

ママンさんv-275
テキサスバーガー是非です!
そして休肝日できました?

ルナママv-275
そうですねー
年とともに美容には気を使わなくっちゃー
最近『東野圭吾』に浸かってます

エミリオさんv-275
予定通りのみにでかけたのかしら?
これは息子の犯罪をかくして
親のせいにする話よ。

elifewalk さんv-275
4シリーズ全部食べちゃった!
それぞれの好みがあると思いますが
アタシはやっぱテキサス最高~
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
